劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠慣れ

リア友と銀魂みてきた!!!!!漫画途中までしか見てない状態だったし、アニメで見るのはこれが初めてな勢いだったんだけども。
うん、とりあえず杉田さんかっこいいよねもうなにあれ声がいけめんすぎる銀さああああああああああああん。桂かわいいよ桂。つか最初がもうwwwwww映画泥棒のやつwwwwwwwwwww時間が行ったり来たりするから途中からわけわかんなくなって考えるのやめた。← 沖田さんも土方さんもさすがでしたね。エリザベスには爆笑したけどなwwwwwwwwwwwwwあーもうまとまらない。太田もかわいかったよくそしょた声くっそ…!山崎にわりと長めの台詞ありがとうございました!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww沖田さんと土方さんの感じも見れたし!後半けっこう感動だったけど前半まじ下ねたwwwwwwwwwwwwwねえあれジブリにおこられないのwwwwwwwwwwwww安田くんもあれ見てるんだよね銀さんコスしてたもんねええええええええええええええ今度また改めて感想文とか書くかもしれない記憶が残っていれば←
あーとりあえず銀魂すきだ。
free!見てたけど途中でBS映らなくなった