Qrzone#70

ふまけんきゅーあーるぞーん!!!!!先週からちょうちょう楽しみにしてたやつ。まずふまけんってところとアダルティーに攻めてみます!?ってなってたところ。先週から久々にレコメン聞いてるもん。←
  • 菊池くんの声低すぎてイヤホンで聞いてたからなんか耳しんだ。黙
  • 早速らぶほり先輩か菊池くんか声わかんなくなる事件wwwwwwwwww
  • ナタデココの芳香剤わろたwwwww普通のトーンで変なこと言うよねほんと
  • 謎のセクサマ推し
  • FNSの菊池くん上ハモしかでてこないんですけど
  • がーるの発音なー
  • 妹ネタ!!!!!!!妹弟の話してる菊池くんとかただのお兄ちゃんだよううううううあああああああああ
  • 中島先輩が風磨お兄ちゃんとか何回も言うからもうwwwwwwwww黙
  • 中島呼び何気にすき
  • 舌ったらずならぶほり先輩ばななwwwwwwwwwwwwwwww
  • なんの躊躇もなく甘い言葉言おうとするから、え!どゆこと!ってなったけど安定の棒読み具合にわろた
  • とか思ったら「はい、リピートアフターミー」ひええええええええええええええええええええ  「はいよくできましたー」ひええええええええええええええええええええええ
  • って感じで突然先生とかやるからもうなんかわけわからん←←
  • お兄ちゃんだったり先生だったり変に萌えるポイントつかれてたら、お別れのお時間でーすとか言っててwwwwwwwwwww終わってしまったwwwwwwwwwwwwww
  • ワードとかエクセルの保存ボタンがなぜまだフロッピーなのかについて。つか菊池くんたち小学生の時フロッピーに保存だったのか。私ら本体に保存だったけどあの時代ってフロッピーだったのかなUSBなのかな?
  • フロッピー連呼
  • 金ちゃん(∩^o^)⊃━☆゜.*・。今週な学ランな(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
  • しょりさん不在につき菊池くんまるひなに質問。
  • 菊池くんぱいぱーいで終わり。
レコメンお知らせってなんだろー!ツアーかな!で結構なえいたーさんが聞いてる中、ひたすら湧いてたやつwwwwwwwいや今回なんだろうねほんと。黙