日生あなざー

日生あたったヽ(;▽;)ノ
あんなにわりとすぐつながったの初めてだわwwwwwwwwつながった瞬間、わ!つながった!つって震えてたwwwwwww
今日は安井萩谷諸星が汐留手売り?だったし、握手とか、あんなに間近で見れるだけでもすごいよねー。BAD BOYSをBAD BOYZって書いちゃって萩谷に指摘される安井くんとかもう萩安。朝からクリエレポのTogetter読んで萩谷とみゅーとのかわいさに涙目で安井くん仕事できる子すぎて涙目で。しめさんがじわじわきてて前のジャニショのお写真画像見て、「やっぱこの人恐ろしい…白目」ってなって慎ちゃんかっこよくてかわいくてあわわってなって、そこに汐留で一気に現実に突き落とされたんだけどねwwwwww安井くん汐留行ったら東京飛ぶわとか言ってたけど、まさかほんとにJr.が来るとは(・∀・)なんかいろいろ衝撃すぎてやばかった絶叫。なんか目情多かったねー。ってそんな感じで個人的にけっこう慌ただしかったんだけど、そこに日生当落な。なんでこのタイミングーwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうこわくて聞きたくなかったけどwwwwwwwwww未使用名義だったけどねまあね。黙
当日まで交互はどうなるかわかんないけど、初日からちょっとたったら目星つくのかな?でもしめさんとかあらんとか関西勢には会えるんだもんねー遠い目
明日はきすまい北海道ですね。安井くん北海道がんばれ。あ、それよりBBJの前売り発売か。ぱぱさんままさん一緒行くって言ったら一緒行くけど、行かないって言ったら1人で仙台行くことになりそう。東北でやってくれるだけまだましか。夜はがるでん。
キミキセ聞くといろんな意味でほんと毎回泣けるんだけど、きすまいコンで聴いたの思い出したりの他に、もし安井くんがryっていうのを思うのね。その直前に誰に湧いててもその瞬間は絶対毎回安井くんのことしか考えてない、ってことに気づいた。
ほんと今日は、終わり良ければすべて良し!って感じですたwwwwwwwwww15日ね!楽しみすぎるわ!いくと!楽しみ!