JOHNNYS'2020WORLD 1228

もうとりあえずSnow Manと無所を見なきゃ!ってなってたから舞台の話の内容があまり頭に入ってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだから何の曲かとか順番とかほんとぐちゃぐちゃwwwwwwwwwwwwwとりあえず自分の覚書的なメモとして...2階席より

開演前

  • 出る出る詐欺に思いっきり該当したのでグッズはパンフだけでいいなーとおもってたのね。そしたらこの日からステフォ第2弾っていうからびっくりして(情弱)へーって見てたらなんかJr.もあるじゃん。びっくりだよwwwwwwwwまあじぐいわ岸くん宮近かな?とすのーまんだけだったんだけどなんか反射的にふっかさんステフォ買う決断してたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 席ついたら1階席の上にフライングのっぽい装置?レール?みたいなやつ付いてて、これは割りと近くまで来る??ってなった...

 全体的に

  • まず前日までの自分の状態としては、しょうくらクリスマスSPのショタコンすぎるふっかさんを見てデレすぎてやばくて、あと渡辺くんが黒髪短髪にしたって見て激萎えで、ってのがあってふっかさんと斗希を中心にみるイメージになんとなくなってたんだけど、ふっかさんかっこいいいいいいいいいってなったふっかさんかっこいい。
  • DVDとかしょうくらとかで、踊ってるふっかさんを特別かっこいい..!と思ったことってあんまりなかったんだけど、今回双眼鏡でふっかさんロックオン!()してたら、ずっと笑いながらすごく楽しそうに踊るしほとんどの曲口ずさんでるしほんとずっと見てたいやつだった...やっぱり踊ってるときにすごい表情出す人とか曲口ずさむ人とか好きなんだけどここまで口ずさむ人って最近なかなかいない気がしたから、何が言いたいかってふっかさんすきだわかっこいい...
  • あとふっかさん髪色別に変わってたわけではないっぽいんだけど、2階からだったからか光の関係とかで滝ソロのときぐらいの明るい色に見えて、それ!それ好きなやつ!!!!!ってなってた。
  • 前日くらいにふと、「私明日なべくんの目線に殺されるのでは・・?」とかなってたけど常にそのなべくんを上の方から見てるって感じだったのでその心配はなかったですwwwwww
  • あとなべくん黒髪短髪だろうがなんだろうがかっこよかったですー!散々わーわー言っててごめんなさいwwwwwww
  • この日から、今まで茶髪だった阿部くんがさらに明るい髪色になってたんだよね。斗希と同じくらいの髪色で。わたしの見てたイメージの阿部くんがいなかったちょっとチャラくなった阿部くんがいたwwwwwwwwwwwwwwwwww何度斗希かと思ったことかwwwwwwwwwwwえ、だれあれ...ってなるとだいたい阿部くんwwwwwwww
  • だてさんがりりしくてほんとだてさんだった・・・
  • さっくんは、すのーまんの並びで踊ってるときに順番に見ていったらひとりだけすごいしゃかりきっていうかガッシガシ踊っててびびったさすがや
  • ふっかさんと斗希と渡辺くんをおもに見てたんだけど、双眼鏡の中に一気に3人納まる現象が度々起きてつらかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやありがたいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ところどころで斗希の胸元の開き具合がほんとえろい・・・wwwww

雑感

  • はじまりかたがほんとよくわからんかったwww席の取り合いっていうのをレポで見てたから、ああ始まったんだなってなんとなくわかったけどあれ何も知らない状態で見たら普通に何かあったのかと思うよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww明るいままだし。でもお姉さんの「今日のために1年間頑張ってきたんだから!」っていうのがおたくっぽいかなーと思ってたwwwwwwwwwwww
  • 最初誰見たらいいの!!ってなったけどとりあえずすのーまんの並びだーっと見た。
  • そこですのの並びにいる上原くん見た瞬間、なんか思ってたのと違うと思ってそのあとあんまり見なかったごめんなさいwwwwwwwwwwwwww
  • あの「Show most go on!!」がこんな早いタイミングだとは思わずびっくり
  • ノイナの斗希とふっかさんかっこいいよおおおおおおおおおお_(:3」∠)柱でなべくん見えなかったヽ(;▽;)ノ
  • 斗希見てると入り込んでくる寺西がほんとチャラいwwwwww
  • ノイナでなんかノリながら自由に踊るみたいなところがあったんだけど、寺西がほんとチャラいwwwwww
  • てかここだったかな?ジェシーがすのの並びにいて、ああそうだジェシーいたんだったってなったwwwwwwww普通にテレビで見てるみたいな感覚で見ちゃったよじぇしたんwwwwwだってすのーまんと斗希がかっこいいんだもんwwwwww
  • 水の太鼓のやつ、感謝祭DVDで見てあれほんとに水なのかね…って思ってたんだけどほんとに水だったわwwwwwwあれ叩くすのーまん!!
  • 暗転してから太鼓運んでいくふっかさんほんとかっこよかったヽ(;▽;)ノそういうとこまで見えるから現場はすきだヽ(;▽;)ノ
  • 春の扇子の曲で、扇子動かしたりえびの衣装ひっぱって持ってはけたりする斗希お仕事かっこいいいいいいいいいいいいいいいい走り方ってかはけ方がかっこいい
  • ふっかさんは河合くんの投げるやつ?の受け手やってたー。黒の布みたいなやつを落ちてくるところにうまーく動かすふかさんんんんんんやっぱそこは河合くんなのねーってなったよおおおおおおおおお
  • たぶん春のところだったと思うんだけど2幕だったかなー?まあ正面マンションのりんねちょーきゃわ!!!!!ほんとにっこにこして踊っててちょーちょーたのしそうだった!!
  • タイタニックで船が揺れてるところで、ふっかさんがテーブルだかをちょっと上に上げてそしたらそのテーブルがおちていく...っていう演出だったんだけど、踊りながら船が傾いてる演技ってか動きしながらそれをやるふっかさんかっこいいよう・・
  • でもほんとタイタニックはあの水の感じとかこわかったわああいうの無理...
  • 戦争のシーンはすのも無所もいて、どこみたらいいのタイムだったんだけど、腕ふって行進する斗希かわいすぎな..結局斗希追ってたわ...
  • つぐさんあたりだったかなー?とりあえず無所の何人かがライフルみたいなやつ持ってたんだけど、それ発砲する場面あってびびったまじ音すごいしそんな感じになるとは思わず普通にそこ見てたからね
  • トニトニの曲で歌終わって後ろのほうでわいわいやってるときにジェシーと宮近がなんか笑いながら喋ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにwwwwwwwwwww
  • またジェシーたち出できたときは名前紹介あったと思うんだけど、「名古屋から平野紫耀ー!」っていうからびっくりしたwwwwwwwwwwwww平野なにしてんのwwwwwwwwwwwwwwてかジェシー増田さま平野の並びに岸くんいてびびったwww意外と歌える子なのな岸くんwwwwwそれにしてもうくんの前髪どうした
  • シェイクスピアのらぶほり先輩は去年のカウコンネタ。
  • マクベスの最後はこれもいろいろこわかったんだけど思ってたより普通に見れた。一人だけなぜか武器が鞭なふっかさんとやられて起き上がってまたやられての繰り返しの斗希をひたすら見てたからなwwwwwwwwwwwwww最初はふっかさん見てたんだけど、斗希が水でぬれた前髪かきあげてたり横たわってたりするにが割とかっこよくてチラチラ見てたらふっかさんいなくなってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいいなくなってたwwwwwwとか思ってたら斗希が倒れこんでからすのーまんまた出てきましたー!wwwwwwwwwwwwすのーまん戦うシーンでふっかさん発見できなかったヽ(;▽;)ノしかもらぶほりだか誰かに思いっきり剣突き刺さってるの見ちゃったしヽ(;▽;)ノどうなってんのあれヽ(;▽;)ノ
  • 2幕開けてこれ喋ってんのだれだろー?と思ったらふっかさん。まじかよちょっと油断してたよwwwwwwwwwwwwwwひとりひとりスポットライトあたって台詞。
  • なべくん「恋のためにあの世へ行くなんて馬鹿な奴らだ」
  • その後くるくるまわるやつにさっくん以外のすのーまん吊られるんだけど、2つに分かれる分かれ方がふかあべ だてなべで高まっただてなべ!!!
  • なんか腕ガッツポーズみたいにして上下する振り付けで、みんな控えめなのになべくんだけちょーノリノリでわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれが花火大会の衣装かなー?
  • えびさん宇宙人で登場の場面でまたも野澤くんネタwwwwwwwwww河合「あいつこのままいくと顔見えなくなるぞ」(ニュアンス)wwwwwwwwwwwwwwwwwwふみきゅんが降りるときわざとコケて「♪ぜんぜんもんだいな~い」わろたwwwwwwwwwwwwww「シャレオツ」wwwwwwwwwwww
  • Like a Blowで橋本のブランコ助手な斗希がほんとにひたすらかっこいい。ブランコ始まってからはしゃがんでたままだったからそれをひたすら見てたんだけど、なんか急に踊りだしたじゃん。いやいやこっちちょーパニックなんですけどwwwwwwwwwwしかも曲はかっこよくて好きなやつだし曲が曲だからすごいガシガシ踊るし。ここはふっかさんいなかったし踊る斗希ガン見できてほんっと幸せだったむしろチケ代の半分くらいここ!!ってレベル。ほんとにここはかっこよかった。もうこの曲聴いたら斗希しか出てこないだろ...もうほんとかっこいい。
  • ブランコ止めるとき、斗希と森継が向かい合う感じになっててなんかもう..
  • 椅子ダンスでなべくんと上原くんが一気に見れる現象ー!ここの上原くんはかわいかったなー。
  • ねばまい聴けたよ!!!!!!!!
  • セクゾンメドレーはセクサマとリアセクに斗希。セクサマ始まるときに上手側から入ってくるんだけど、なんかぐるぐるアクロしながら来た人いるなー...→そういえば斗希ってアクロするんじゃなかったっけ??と思ったのとそのアクロの人が斗希だと認識したのがほぼ同時でしたwwwwwwwwwまじ斗希かっけー...
  • セクゾン曲踊る今年成人かわいいかっこいいだったよーう
  • 闇を突き抜けてはいろいろやばかったよねとりあえず。何が起こるのかはだいたい把握してたけどさ...
  • もうふっかさんとなべくんが並んでたから、特に暗転してからは目を離すまいと必死だったんだけどwww脱ぐ瞬間はふかなべ一気に見れたwwwwwwwwwww
  • その状態で座って後ろに手やって体重支える体制のふっかさんがただの事後()だがしかしかっこいい。
  • 服着るところはなべくん見てましたごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • このあとにポッケに手突っ込んで片足に重心かけてたつふっかさんがテラエイジくんでかこよす。これ結構長かったんだけどほんとかっこよかった。
  • ふっかさんが服持っていったのは河合くん??
  • そしてこの後いわ(はし)ふかの立ち居地がひたすら近い場面になるんだけど、岩橋が乗ってた?台の布みたいなのをなんかするふっかさん(だった気がする)が岩橋のほうにて、それまでも結構笑顔だったんだけどそれを上回る笑顔になっててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけすきなのwwwwwwwwwwwwwww
  • これの前に岩橋の斜め後ろにいるふっかさんの図がほんと兄弟とか親子っぽいのに、その斜め前にいたなべくんと宮近は同じ身長に見えたんだがwwwwwwwwwwwwwwwww
  • そんでなべくんと宮近、ふっかさんの法見て笑ってた?wwwww
  • Let's go to earthでふっかさんだけじゃなくてなべくんのニコニコでおどってたー!ちょーかわいかった!
  • また口ずさむふっかさんんんんんんんんん><
  • 双眼鏡でふっかさん見てたから、あの空気で膨らむ枝、きゅうりかなんかだとおもたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかあれでふっかさん隠れそうになってたよwwwwwwwwwwwwww
  • 最後の挨拶ですのーまんの並びがふっかさんせんたーかと思ったらだてさんセンターだった!!!!!さすが赤の人!!!!!!
  • 斗希のお辞儀がシュッて感じでもう全部かっこいい><wwwwwwwwwwwwww
  • てか割と斗希見つけられるわ私...
  • あとふっかさんのバク転いっぱい見れたヽ(;▽;)ノ斗希とか見てて、誰か回ってるの入り込んできたと思って追うとだいたいふっかさんっていうの多かった。

とりあえず斗希とふっかさんがやばい!!!!!ってなってたんだけど、じわじわふっかさんが斗希を上回っててこわいwwwwww家にに映像化なってるものがふっかさんのは結構あるけど斗希のはほとんどないので...てかしょうくら見ればよかったのかwwwwwwwwwwwwでもなんか今は斗希もだけどふっかさんがかわいくてかっこよくてしょうがないですーヽ(;▽;)ノwwwwwwwwwwwwwwww

明日紅白に斗希チラっとでも映らんかね・・今の髪型なんとか映像化してほしいwwwwwwwwwwwああああああああああああああああああああああああああああああああああふっかさんすき!!!!!勉強とかがんばる!!!!