劇場版 BAD BOYS J

仙台でも見たけど山形では今日公開でした。人少ないかと思いきや、こっちは学生が多かったね。ほんっと多かった。予告とか最初のセリフとかきゃーきゃーすごかったわ。ストーリー知ってるから楽に見れたし、人気の感じわかっておもしろかったけどどうなのwwwwww森田人気あるっぽくてびっくりしたこんな田舎なのにwwwwwwもろちゃんの見せ所では笑う人ほとんどいなくて橋本さんのところが大ウケでしたwwwwwwwwwwww個人的4回目のBBJだったけど、今まではしめちゃん中心に見てた(3分)けど、今回は極楽蝶で。エイジくんかっこいいーーーって見てたかっこいい。ヒサくんの「上等だごらあああ」久しぶりに聞けて高まった\(^o^)/思ってたより濁点多くてわろた\(^o^)/みゅーとくん細くて細くて。エイジくんいつもパンチの人なのに一箇所だけキックのところあって最強にかっこよかったー。最後のバンドはベースふっかさんガン見だったけどかっこよかった。なんであの人はあんなに手が指がきれいなんですかね指弾きかっこいいいいいいいいいヽ(;▽;)ノ仮面の予告もだてさくだけ確認してきたよおおおおおおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*BBJあと一回くらい見に行けないかなー。