8th選抜

乃木どこはまだ見てないけど。

朝、乃木坂新曲選抜!!と思い出してツイート検索したら、なーちゃんがセンター!って知ってびっくりして。とにかくびっくりした。新曲選抜っていってもそこまで重要視してなかったのが昨日の夜で、だから予想外すぎてびっくりだったとにかく。同時に、なーちゃんおめでとう!!!!!!!!ってなった。
詳しく見たら、さゆりんが2列目に下がったのも知ってちょっと複雑ーな感じになって。そんで帰ってきてさゆりんブログ見て、ハッとして。さゆりんが、落ち込んだって書いててしかもごめんなさいって言っててさゆりんにとって今回すごく大きい変化なんだって思い知らされて、それで、ああこれが光が生まれれば影が生まれるってことなのかなー?とかぼんやり考えてて。だいぶ語弊があるし言って悪いことかもしれないとは思うけどつい最近SHARKで聞いた言葉がこれにすこし似てるのかなって。それで頭の中ぐるぐるしてたら、テレビからメガシャキのCM流れてきてなーちゃんがはっきり映って、!?ってなって見てたらなーちゃんセンターでのCMだしさゆりんはっきりはなかなか映ってないし、ああこういうことなんだ、これが今起きてることなんだって思った。とりあえず謎に「七瀬センターだこわい」って言ってたけどほんと謎すぎる七瀬呼びであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwなーちゃんブログが更新されて、自分は不器用でしっかり自信をもてるようなことが無いってあって、私も最近個人的にすごく自分のこととして思ってたことだったからすごく響いたし、なーちゃんの決意みたいなものがはっきりわかって、やっぱり本人の言葉きけてよかったと思った。乃木坂46をセンターで背負う西野七瀬かっこいいなと思ったし絶対応援していきたい。なーちゃんブログ読んで、自分も頑張らないとと思ったし、それはなーちゃんだからなのであって、ティッシュ配れなくて泣いてたなーちゃんがここまできてセンターとって頑張ろうとしてる…って本当にすごいことだと思って。まとまらない文章だし実際いろんなことが同時に起きててまだ頭の中ぐるぐるしてるんだけど、とりあえず今思ってること考えたことを書き出しておきたかったので。なーちゃんだいすき。さゆりんもだいすき。頑張ってほしい。頑張ってください。応援しています!