劇場版仮面ティーチャー

とりあえずざっと感想。

とりあえずアクションシーンこわすぎた…ばっぼーいの比じゃないだろあれ…うえええ今絶対骨折れたよおおおおお(´;ω;`)みたいなのばっかりでこわかったよおおおおおおおおお(´;ω;`)そんなこんなでだてさんアクションシーン見逃したし(´;ω;`)とりあえず新生徒会狂気すぎた。指導指導すごかったなあれ。もう途中からアクションこわくて内容把握するどころじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもだてあべさくのところは はっ!となって見たました\(^o^)/ジェシーのかっこいい感じなんだろうけどなんか個人的にジェシーのハマり役はスプラウトだなーと思っているのであまりかっこいいー!ってならなかった。たまになったけどwww
菊池くんがんばってるなあと思ったし、きしくん喋るたび、きしくんきゃわ!ってなってたし、大我きゃわだし\(^o^)/帰宅途中?のボンとかししまる襲われるシーンはもう「ぎゃーやめてくれー!」てなってた\(^o^)/あとあと、新生徒会殴って、殴れたd=(^o^)=bってなってるボンちゃんとか、新生徒会倒して、やった俺やった…!ヾ(*´∀`*)ノみたいになってるボンちゃんかわいすぎた…めっかわ…
あと倒れるだてあべさくがバカレア思い出すwwwwwwwwwwwwwww