踊って 舞い上がれ

3月第1週  テーマ Celebration

  • オープニングのせくぞん衣装きゃわ*・゜゚・*:.。..。.:*菊池くん赤似合うねー!本日菊池くん生歌でびっくりしました!
  • ふーくんがカメラ指差しかっこいいだった
  • 無所数人とほくじぇあたり(バックに必死で覚えてないwww)で出てきた時、上原くんがセンターらへんに行くからびっくりしたよねwwwwwwwww上原くんめっちゃ映ってたよー\(^o^)/にこーってしててぐうかわだった\(^o^)/
  • からの慎ちゃんと大我のカメラアップつらいwwwwwwwwwwwwwww慎ちゃん大我野澤くんを下手側に詰め込まないでくださいいいいいいいいいいいいい
  • ジャ西さん登場ー!高まった!小瀧が、僕たちのコンサートにきて元気になってほしい的なことを言ってたんだけど、テレビの前で「わたしはええじゃないかを聴いて元気を出していたよ!!!!!!!」ってなってた
  • デビューツアー待機してます\(^o^)/
  • 6人(重岡不在)体制のええじゃないか胸熱すぎた…7人でデビューするっていう実感がやっとこれ見て実感湧いたわ。神山さんとか流星くん濱ちゃんとか、とにかくみんなほんっとに楽しそうでキラッキラしてて、ああデビューするんだなーよかったねーってなって泣いてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 6人体制のええじゃないかは、最初ツインだし、人増えたから軽くパニックなってたら突然のりゅかみお姫様抱っこだし\(^o^)/爆発\(^o^)/
  • 要所要所で小瀧がかわいいかっこいいでもう(号泣)
  • ええじゃないかええじゃないか〜のところで、斗希の体の揺らし方がすごいんだけど、小瀧の揺れてなさwwwwwwわろたwwwwww1人棒立ちでわろたwwwwwww
  • Jr.にQで寺西出てきたんだけどなんか痩せた?またかっこよくなっててびっくりー。あとこの人こんなに声カッコよかったっけ??
  • 寺西があゆむくんに似てる事件
  • 気になるKJあとだれだよとか思ったら濱ちゃんんんんんんんん。末っ子濱ちゃんきゃわすぎである\(^o^)/ 丸山さんの話ちょう笑っためっちゃ笑ったwwwwwwwwwwww
  • ぎぶみーとか書いてあるから北山さんの方かと思ってびっくりしたよね!そっちか!
  • バックに誠治くんっぽい人発見してすかさずついーと検索したけどやっぱりいたっぽいね誠治くん。今度ちゃんと確認するわ。
  • 安井くんとかみゅうさんとかは来週かなー。しめあら不在のチキバも来週ー。斗希も一曲しか出てないしwwwwww
  • おまけにジャ西さん来い!!と思ってたら小瀧きたwwwwwwwwwテレビの前でガッツポーズしたわwwwwwwwww
  • はい96年組ー!てか小瀧としょりさんの身長差がもう…なんかもう…小瀧でかい…
  • 罰ゲームどこいったんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • とにかくジャ西さんのええじゃないかが今日のハイライトでした!ちょうアイドルだった!キラッキラしてた!