シンプルにひとつだけ愛だけを叫べよ

3月第2週
テーマ 旅立ち

  • きしくんのアンダーがカウアンでした。カウアン久々に見た気がする。
  • OPトークのうしろにぬんぼ慎ちゃんこーち諸みゅきた!振り確認したり立ち位置?とかいろいろ確認してるのちょう見えたwwwwww諸ちゃんとか、おれ?おれ?って自分指さしたりしてたしwwwwww
  • あんびしゃすじゃぱーん!謎選抜で歌ってたねえ懐かしいねえ
  • みゅうさんのウインクーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!確信犯すぎるはあれはやばいやつだわ
  • ハルカナ約束がはぎやすシンメだった\(^o^)/ひさびさ\(^o^)/
  • 未来航海がほとんど大我の声でなんかよかったー
  • 関ジュニ通信は 桐山重岡藤井
  • 曲はれっつごーうえすととバンバン!今日の夢にちょうチャラいれんれんが救世主的な感じで出てきて、れんれんを拗らせてそのままムラサキ見たのでれんれんブーム到来で、とりあえずれんれんを探す。なんとなく小瀧はぱっと見つけた気が…?
  • うしろ探してたら真ん中に字幕テロップとともにいて変な声でた
  • リアルに変な声でた!れんれん!かっこいい!かわいい!スタンドマイク大好き!
  • れんれんと小瀧がひたすらかわいいかっこいいのターン
  • あなたにお手紙書きましょうー!これ河合くんと深澤くんで見たいです\(^o^)/wwwwww
  • 気になるJがひろみだったよー!バイオリンでスタシカ弾いてた。ひろみの絶対音感すげーなひろみすげーや。
  • まだ涙にならない悲しみがはまだ歌うの早いんじゃないかいジェシーさんーーとか思ってたら増田さまの声が光一君に似ててびっくりしたー。
  • とか思ってたらまさかの突然の京安\(^o^)/まじか\(^o^)/聞いてない\(^o^)/しかも2人で出てくるしその後もちゃんとシンメだし2人だけ同じ衣装だしでもう\(^o^)/歓喜\(^o^)/若干涙ぐんでしまった\(^o^)/同じステージにいるのに衣装が違って泣いてたこととか、その後同じステージに立ててるだけでもよかったわと思ったこととかいろいろ思い出すよねー。今日はシンメにいるとき、2人もこう息が合う感じとか感じてるのかなーとか思ってしんみりだった。
  • ジャニーズWESTさんのおもてなしBOX\(^o^)/野澤くんがかわいい!
  • まだ喋ってない人の話するじゅんじゅんさすがすぎた。
  • 曲のスタンバイに〜のあたりでぬんぼちゃんににこにこぺこぺこする流星くんきゃわすぎて*・゜゚・*:.。..。.:*さなちゃんも困ってたけどそれ見て喜んで続ける流星くんきゃわ*・゜゚・*:.。..。.:*
  • その先へ 披露。入り小瀧なのー?とか思ったら本当は重岡さんらしいね。
  • そしてチキバ!しめあらふう不在で萩諸inの途中から無所in。
  • かわいいの塊なんだけどみゅさんの寺西のラインが私的につらい。寺西がかっこいいあんなの踊ってても寺西はかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 安井くんがカメラ追いかけて指さししたーーーーーー!アイドルーーー!すきーーーーー!
  • キンキ曲の時もうしろのカメラ覗いてたし、最近ほんとカメアピするよね安井くん。
  • 斗希が苦笑いみたいに笑いながら踊っててぐうかわだったわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 寺諸が同じ曲歌ってるのに気づいて胸熱だった\(^o^)/