これが僕たちのね運命なんだよ

テーマ ENJOY
  • オープニングから無所バックできたーーーーーーー!ってなってたけどふと我に返って必死で斗希を探すwwwwww下手側にいましたー。
  • あらんちゃんが煽ってる!かっこいい!金髪あらんちゃんほんとかっこいいな(今回でだいぶ拗らせてる)
  • せくぞん新曲のあらんちゃん見たら踊るあらんちゃん久しぶりに見たよー…
  • クリエ関連のJr.大人事異動()の感じで人が出てくるのでもう何が何だか
  • あらんちゃんと慎ちゃんが絡んでてもう…!ただの天使…!めっかわ!あの二人同い年なんだぜ!!
  • バカレア着てた衣装がチャンプあたりの人が着てる
  • 司会のところいつもの癖であいほんいじってたら照史くんではっとした…
  • 前髪重めなあきとくんかっこいい!(これも今回拗らせてる)
  • ジャニーズWESTさん登場でやっぱり2階席の方見てる流星くんなんだけど、目線がかっこよくてだな…
  • 右側耳かけだったかなー?もうこの人ほんとにどんな髪型でもかっこいいよなとか思ってたら小瀧がにこぉ!ってしててぐうかわ…
  • ええじゃないかでどけや!(?)って言うしげおかさんちょうしげおかさん 
  • しげおかさんが無邪気なわるめな顔で神山さんの肩組にいって!かみしげ!かみしげ!!!!!
  • ええじゃないか自由すぎてほんとたのしいかわいいだいすき!すぎた 
  • 流星くんほんとかわいいしかっこいいね…かっこいい…
  • 文ちゃんが映る画面安心する…
  • せくぼの曲でもあらんちゃんがいるのでちゃんと見ます*・゜゚・*:.。..。.:*この時の衣装きすまいがふぁいやびとかで着てたやつではないのかね?
  • ジャニーズWESTをあばけー!!!
  • ほんとずっと笑ってたら終わったよこれおもしろすぎた。あばけすきだなー。
  • 小瀧の手のあげ方とか表情とかほんとDKすぎてリアル…とにかくリアル…
  • 手あげたらおわっちゃったけど喋ってないなーと思ったら手あげるからほんと流星くんかわったよねと思ってしまう(?)
  • あばけは小瀧が率先してしゃべっててほんと
  • はっしーと流星くんの曲フリ突然きてびっくりしたwww流星最初っから噛んでたしwwwはしりゅせめっかわ
  • あまいがーるふれんどでドラムがはぎちゃんでギターが小川くんだったからベースだれー?みゅうさん…?とか思ってたらみずきくんだったwwwまじで多彩だなみずきくんwww今日のクリエはドラムだったのにね!
  • 平野がエンジョイできる場所:トイレ 
  • これ毎回こんなに喋るのか。平野がめっちゃ喋るからもうずっと れんれんこんなに喋れるの…大丈夫なの…ってなってた
  • 平野ソロだと思ってたらまさかの愛は味方さで初めて聴けちゃったしれんれんがいました\(^o^)/(なぜかクリエまで聴けないと思っていた)
  • れんれん見てたらなんかすごいレベルアップしてた気がして、わたしこんな人知らないwwwこわいwwwってなってた
  • アクロしてるし(側転)割とセンターにいるしすごい踊れてるし歌ってる時の表情うまいしかっこいいし。
  • 最初のれんソロパートの歌詞がほんとにこれれんに歌わせたらだめだってー!(わたしが)状態で
  • まつまつ引き連れて歌うれんかっこいいだろ
  • ほんとこううまく言えないけどずどーんとすごい衝撃で。でもこれ愛は味方さ初めて歌ったやつのはずだから、naviのテキストとかも思い出すと、東京で東京のJr.と一緒の仕事でどうにか爪痕残さなきゃと頑張った結果があれなのかなー?とも捉えられて。それだったら、すごいねれんれんがんばったね!ってなるんだけど、これクリエ行けなかったられんに降りる可能性なくなってただろうなーって感じのやつでした悪い意味ではなく
  • 別人みたいだったなー
  • 愛は味方さのあの尺でだいぶやばかったんだけどクリエとかたえられない気がするこわいやばい
  • Jr.にQの慎ちゃんの字がうまい
  • じんぐーじの話すマイペースでアホなあらんちゃんがまじ典型的なジャニーズイケメンパターンですね
  • 役で染めましたって言うあらんちゃんかっけーーーーーーー!
  • エンディング浪速一等賞ー!
  • エンディングのせくぞんでてきた時に斗希がなんか言っててだれかに頭叩かれてた(?)からあとで確認する
  • 浪速一等賞の無所かわいい斗希かわいいだったけどジャニーズWESTさんもかわいいからほんっとに目が足りなくて(ええじゃないかも同様)
  • 全部を浪速にしたらええ!の流星くんすごくかっこいいです
  • えびせくぞんジャニストみんなで浪速一等賞やってて、わいわいわちゃわちゃかわいい図で、それはきっと曲のおかげでもあるんだろうなーと思ったらデビューってすごいなあと。