あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月

昨日のしょうくらのラブソーの最初をずっと見てる。「輝いたのは鏡でも太陽でもなくて 君だと気づいた時から」って歌うれんくん最高(;;) れんくんには、かわいい〜!!ってばっかりで、ギャ!みたいなのあんまりないんだけど、今回はギャ!ってなった(;;)
問題のあるレストラン見たあと、今日は大学のこととかいろんなところカタカタエンターしてたらいろんなことがこわくてどうしようもなくて久しぶりにムラサキを探して見ました。泣けるーーーーー!結局わたしはあれで確信したみたいなもんなのでなおさら。あー春松竹行きたかった!な!でもれんくんの現場が今年あってまた入れれば満足。と思うことにした。れんくんには、かわいいーかっこいいーすきーっていう感情の他に、いろんなことが上手くいってほしい、夢が叶ってほしいっていう感情がある。そんなことは今だから、ここにいるから思えるのかもしれないけど。


ジャニーズWESTコンサートツアー2015決定\(^o^)/塾の先生?のキスブサを母と見ながら、お、局メ〜と思ったら「ジャニーズWESTコンサートツアー2015」の文字があいほんロック画面の通知で見えて、ドキドキ。!?ってなった。広島とかもあったから、おおこれは!と思ったら宮城はなかった。また次は来てください。行けるだけ行きたいなー。大学どこに行くかもわからないしもちろん大学の日程もわからないので振り込みどうしよう問題\(^o^)/とりあえず嬉しいことに変わりはないー!次は宮城来て牛タン食べてください\(^o^)/わーいツアーおめでとう!たのしみ!