20150331

春になると、じゃにーずJr.を見ていることがこわくなる。つらくなる。毎年ではないけど、そんな春は2度目でした。信じられないというか、受け入れられない感じです。まだわからないけどこれはきっとそうだろうなって。でもちゃんと明日になってからいろいろ書くなら書きたい。立ち直り中聴いたらずっと頭から離れない。泣ける。

なんでここまで一人来たのだろうあなたになんて会えないのに 知らず知らず足が向く 今も悲しいことがあるたびに優しい顔が思い浮かぶ 立ち直り中

やっと自分の足歩き出してあなたのこと忘れたって思ったけど無理だっただから心から目を逸らさずにちゃんと現実向き合って リハビリ中

恋は輝いていたその日々と同じ時間かけゆっくりと癒されてくものなのね