キスマイワールド0918

昨日キスマイ東京ドーム行ってきました!千田と誠治くんとカウアンは見分けられた(笑)カウアン結構周りのJr.より目立つ動きしてて前に出てたりして大丈夫なのかとwwwwwwよしたかやっぱりいないか〜ってがっかりしてたら見学にれんとしめしめがいた\(^o^)/なんと\(^o^)/れんは春ぶりだけどしめしめとか日生あなざーぶりです\(^o^)/しめしめは紹介なかったけど隣の高田紹介された時にばっちりモニター抜いてもらってたし、れんはキスマイ先輩にいじられててほんとによかったねーーーーーー(泣)という気持ち…宮玉曲と二千曲目当てに行くことを決めたけど宮玉のがあれ公式でやっちゃだめなやつでは…(笑)でもレッドカーペット中央おさえる誠治くんと花びらふわーってやる千田かわいかった。Jr.に関してはずっと、カウアンはここと一緒にツアーバックとして選ばれたことをどう思ってるんだろうって感じだった…(笑)個人的に東京ドーム初だったんだけどやっぱり広いね!ドーム規模なら今の双眼鏡の倍率ではだめかもしれないと思ったwwwドームの機会増えそうだったら買ってもいいかも。ドームで観るhair最高だったー!ふぁいやびも!あとこーりんぐの楽しさは異常。にっかちゃんだよー!の楽しさは異常。Ayaさんもいたらしくて!!ペンラが7色+白だったんだけど基本みんな自担のメンカラにしてて、あと外周とか近くに来たメンバーの色に変えてて上から見ると誰がどこにいるのか一目瞭然だったwwwwwwMCのペンラ使ったみくんの遊び(?)はたのしかったな(笑)あとアイドル側が発する自担とか担当っていう言葉に慣れてしまっててだめだwwwシンメ曲はまあ揺るがない自担メンカラの人もいるけどほとんどそのシンメの2色でドームが埋まっててすごく綺麗だった。藤北はただでさえ強そうなのに赤とピンクでますます強そうだった(笑)

そんなわたしは実は三代目にハマりつつ?あります!(笑)臣くん!これは確実に流星くんのあれです(あれとは)
昨日グッズ列並んでる時も三代目聴いてた(笑)あと昨日行き帰り両方夜行なの初だった!