0925

はらよしたかくん20歳の誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*
東の自担。好きなジャニーズJr.ナンバーワンかナンバーツーだと思う。(張り合うのはれんかな?)踊ってるよしたかが好きだし現場のよしたかめっちゃすきです。台風nで、客席を見る目だったり客席を煽る煽り方みたいなものがすごく好きだなと思った。らぶほりソロでらぶほりに芝居がしたいですって言いに行った話もすき。この間優馬ラジオで初ラジオだったけど、そこでもお芝居をしたいって言ってて、あーこの人のやりたいことや夢が叶うといいなって思った。これは前からなんだけど、よしたかに対してはデビューしてほしいとかそういうジャニーズJr.としての上に行くことを望むというより、彼の夢が叶ってほしいなって思ってる。(もちろんいずれデビューしてくれたら嬉しい。そりゃしてほしいけど。)だから、考えたくはないけど、それがもし今いる舞台の上ではないことだとしても、叶ってほしいなと思ってる。きれいごとかもしれないけど。実際そうなったらもちろん悲しいけど。矛盾しているようだけど、私はアイドルのよしたかが好きだ。踊ってたり歌ってたり(?)お客さんを煽ったりお芝居をしたり。だから、できることなら彼にはアイドルでいて欲しいなと思ってしまう。おたくのエゴです。少クラにいたら嬉しいし、出番が多ければ嬉しい。滝チャンネルに出てたら嬉しいし、ちょっとすべってたら頑張れって思う。ちゃんと喋ってたらとっても嬉しい。台風n以来よしたかがいる現場に行けてないのでそろそろ行きたい。ひたすらよしたか見てていい現場に行きたい!お兄ちゃんガチャがあって初ドラマがあったり初ラジオがあったりすごいな!雑誌も増えたりバックに呼ばれることも多いしなんとなく今は6人の無所の括りができてて。名前のない括りはすごくこわいけど。名前のない括りのたんぽぽの綿毛感(?)グループが、できてほしいなと思います。
20歳の誕生日とか一生に一回だし未成年の終わりですごく貴重なのに、なぜかよしたかの誕生日10月だと勘違いしてて普通に過ごしてた(笑)3分後とかにはっとしたよ!ごめんね!でもよしたかの話を友達としてたところでした。すごい。お酒飲めてタバコ吸えるよしくんこんにちは!すのーまんと仲良しよしくんはまあそういうことかなそうなるかな!と思ってしまうよね!まあ私はほんとにアイドルのよしたかが好きっていうのがすごくちゃんとあるみたいで(?)お酒飲んでるの見たい!!っていうのが流星くんとかよりないんだけど(笑)でもまあ見れたらぎゃ!とはなると思う(結局)
ほんとにだいすきです!がんばってね!応援してます!20歳おめでとう!