前半誌

  • w誌に上原くんがいてびっくり\(^o^)/クリスマス特別企画で デレデレだけどかまってくれないとスネちゃう彼氏 とか言っててかわいすぎたwwwwwwwwwwwww

  • 特にd誌で そういえば… と思ったけど、ふっかさん岩橋ネタ多くね\(^o^)/?d誌の話はもうどんだけ岩橋好きなのwwwwwwwwwwwwwwってなったけど考えたらあらゆるところで岩橋出てきすぎである\(^o^)/
  • あとd誌のいわふかのビジュアルすき!
  • ちなみにp誌のいわふか対談もテキストよかったー

  • w誌の読者と本人がそれぞれNo.1を今までの写真の中から選ぶっていう企画はほんとおもしろいと思った。おたくが好きな感じと本人が好き(?)な感じがピタッとはまってる人はすごいなーって感心するけど大体はちょっと外れてるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwあれ対比させるのおもしろい。

  • あ!あとw誌の慎ちゃんには思わず一回本閉じました\(^o^)/

それにしてもここまでドル誌ゆっくり見たのひさびさだなー。そろそろちょっと前の雑誌解体したい。