カノジョは嘘を愛しすぎてる

後半ネタバレって程でもないかもだけどそんな感じのあるので念のため畳みます。


見てきたー!午前中は学校で、間に合うか微妙だったけどなんとか間に合った\(^o^)/時間わりとギリギリなのに、カウンターで「メンバーズカードお作りしますか?」って聞かれたし\(^o^)/なんかカード作るのタダだったし、作ると1000円で見れたから作ったけどwwwwwwwwwwwwwwwww

安定の1人映画だったんだけど、男の人が多くてびっくり。カップルとかじゃなく。まあそりゃカップルも多かったけど。最近仙台の映画館にばっかり行ってたから(BBJで)人が多いの当たり前に思ってたけど、地元はやっぱり空いてました\(^o^)/


とりあえず佐藤健と三浦翔平の格好良さなんなん\(^o^)/萌え袖で傘持ってるとことか缶ビール飲んでるとことか、ほんと自分着眼点変わってないなと\(^o^)/
内容もすごいよかったよー。最近じゃに関連の映画しか見てなかったから、見終わった後にストーリーにも終わり方にもこんなに満足できたの久々だったな。アキの家のつくりとかとにかく気になったしすごい好きだし、曲作ってるシーンとかほんとかっこよかった。あれ、佐藤健ってこんなにかっこよかったっけ\(^o^)/ってなって帰ってきましたよwwwwwwwwww
てわけでパンフも買って、帰りにツタヤ寄ったら、明日へとさよならの準備はもうできているがレンタルなってたから借りてきたー!
あと、MUSH&Co.の吉沢亮くんがどっかで見たことあるなーと思ってたんだけど、パンフ見たりぐぐったりしてみたらフォーゼの人だった\(^o^)/まじか\(^o^)/
本編としては、ところどころ泣きそうになるポイントはあったんだけど、『ちっぽけな愛のうた』の時でわりとやばかった。あと、アキがりこちゃんに別れを告げるシーンのあとで、アキが階段に座って泣くシーンがあるんだけど、そこの佐藤健がほんとにすごいなーと思った。さすが。あと、アキと理子を運命的なもので結びつけてる感じが所々でしたな。同じように走り出したり、電話してたら近くにいたり。三浦翔平の頭ポンポンもねーやばいねー。元じゃにーずの方もいたらしくてびっくりだっわ。知らなかった\(^o^)/あとはまた時間見つけてゆっくりパンフ読みたいと思います!来週劇中歌のアルバムとサントラ出るんだね!ほしいな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぼんやりもう一回くらい見に行きたいなーとも思っている…