よぉいやさぁ

レポはまたそのうち上げたいなーと思うけどとりあえずすごい舞台でした\(^o^)/ふっかさんかわいいかっこいいだし6人のすのーまんがちゃんと見れたしやっぱりみんなお芝居しっかりしてるしすごいなー。のりぞうが思った以上にかわいくて\(^o^)/朝から渋谷原宿のジャニーズWESTさん看板見てきたけど渋谷駅の中の階段のところにもあって、たまたま見上げたらあってびっくりした…その時点でやばい思ってた以上にやばいこれは…ってなってたけど、フェンス越しにあの大きい看板見えた時点でアウトだった…。大きいしちゃんと顔見えるしほんとかっこいい!!!!!!デビューおめでとう!!!!!!!!あと気づいたら片想い流れてきてダブルで感動するターンだった。原宿駅の看板も遠くからでも割とすぐ見つけた\(^o^)/ジャニショ行ったら並んでなかったから写真購入\(^o^)/とりあえず関西Jr.みてたらいつだかのコンサートの写真あって印つけて進んで行ったらあなざーパンフオフショとかコンサートのオリフォのオフショとか割と裏側のわちゃってるっぽいやつとか出てきて困った\(^o^)/それ好きなやつ\(^o^)/いつもは混合多く買いがちなんだけど今日は個人が多かったですー。流星くん多くなるよね…れんれん小瀧淳太くんも買いますた!PZコーナー見たら、しめしめの耳付きフード買わな!となってとりあえずしめしめとみゅうさん1枚ずつ。まさかのPZ2枚で終了wwwwwwまあ混んでたしwwwwwwてなわけで新橋演舞場向かったー!東銀座駅から近くてびっくり。そしてここでもジャニーズWESTさんのポスター写メるwww流星くんのビジュアルがいいやつ。結構写真撮ってる人いたなー。あと歌舞伎の幕間にはお弁当諦めて桜アイス最中食べました\(^o^)/甘くて美味しかった\(^o^)/あれ公演限定のやつなんだね!日帰りの舞台遠征は何回かしてるけどいつにもまして1日が早かったし現場後のふわふわ感がないwwwwwwたぶん歌舞伎だからってのと(?)いつもは終わったら何も考えずに着いて行けばよかったけど今回は乗り継ぎしっかりしなきゃだったからかなーと。でも中身の濃い遠征できた!乗り換えとかちゃんとできて安心ですた。来月も新橋演舞場行けるようにがんばる\(^o^)/どっちみちクリエはあるので来月にはまたハロー東京します\(^o^)/