滝沢歌舞伎メモ4月19日

1ヶ月前だけど歌舞伎のレポあげようとしてあげてなかったのでメモしたやつコピペする。ほんとこれは自分メモ。


  • 太鼓 さくあたまふる ふか口ちゃっく
  • すの横並びでピンクの法被の時にふっかさん2.3階席とかぐるっと見渡してた気がするー。あと弁慶が花道の後ろの方で振り返ったりしてる時に、「呼んでないから!上の人見えないから!」って言ってて( ;∀;)なく( ;∀;)
  • タピオカのやつみやちゃん噛んでたはず…?
  • わんぴーすかなんかきてるやつ
  • もうひとおし
  • 1なべくん4話めしか見てない たっきー立つ「気持ちはわかるけど!お客さん!  ふか「本番中だよー
  • 2だて 自分のことかめだとおもてる。悪いのかよ! 
  • 3ふっかさん。まつじゅんモノマネ まーちーに ステージに顔伏せる 
  • お客さんは最終回しか見てなくてたっきー立つからの気持ちはわかるけどお客さん!のくだりが最初にある
  • はけたと思ったらすとっぷうぉっちもってきた。はけるまえに、「おれ?ってやってた…?かも?
  • すとっぷうぉっち使い方わからんマイク引っかかる首かけるときたっきーになおされてあたまたたかれる
  • 「使い方わかんね、いいや(にゅあんす   よくねーだろwww
  • ひーくん印鑑100
  • どらむすてぃっく
  • さく なんとかろんぺ?かお
  • 林君へのをたっきー「えだくーん!」
  • 翼Tわろたwww
  • Jr.にケーキ!
  • あべちゃんに分厚い雑学の本と、しゃべりが上手くなる本?
  • ぜいすてぃっちぷー?
  • お酒さくら ふかおしゃんてぃー
  • 割とものに反応するJr.きゃわ
  • いなばくん?ふかすとっぷうぉっちのぼいてひそひそあと1ふんはん!???ギリギリおわる
  • 坊主 たいがえだちゃんおす
  • えだちゃんたいがにお前がいけよ的な阿部くん。
  • 滝お母さんきてるから食べちゃだめなの? え!え、うん!そう!お母さんきてるからryニュアンス 列とかは言わないから!って言ってて最後に「お母さんは8列め!」阿部ちゃんぎゃあぎゃあ→暗転
  • ペアダンス
  • のりぞうきゃわすぎ…
  • かげえってガチなの?とにかくふっかさん手きれいすぎる
  • びばびばもーれ
  • えだちゃんうまい
  • こたくんか林君だったかが噛んでたwwwなんとかのシイタケありがとうございました!のあと
  • たいがの「俺はまだここにいるぞー!て叫び泣きそうになるー
  • 名前紹介?最後の写真かわいかった…すの集合の半分見えなかったけど

  • 宮ちゃんの声がかわいい
  • どっかでなべくんの背中を見た時に、すのーまんがデビューするとき今日とかのこと思い出すんだろうなーと思っていた…
  • いわふかお立ち台で、あ、でも、お金はもらえません!っていうふっかさんきゃわ…