なにわともあれ、ほんまにありがとうinTOKYO 0518

新橋演舞場2階後列中央

セトリ

over tune〜long story〜→ええじゃないか→浪速一等賞→その先へ…→忍ジャニ映像→バンザイ夢マンサイ→粉もん→コント→LGWK→P&P→ウェイクアップ→MBF→照明演出→ブレイクアウト→Criminal→バンバンッ!→ほんまにありがとうコーナー→Rainbow Dream→アンコええじゃないか

流星くん。アクセなし。黒染め抜けてきて茶髪っぽくなってた。ちょっとパーマ。でもこの日はいつもよりパーマ抑え気味だったらしい。右側耳掛け?で右側で前髪わけてたー。黒ゴム?かブレス?だかしてた気がするー。

OP

  • ジャニストコール始まったかな?ってところで暗転してわろた
  • OPのジャケットプレイかっこいい!ジャケットプレイだいすき!まず衣装がかっこいいしあのフォーメーション?がかっこいい

ええじゃないか

  • ええじゃないか  追っかけコール楽しすぎる!!!!!!!みっつみんなで せーの?\ほんまやねん/
  • これ本当楽しかったせーのに変えた小瀧天才か…_(:3」∠)
  • はまちゃんにもたれていくところとその前の流星くんがしぬほどかわいくて!濵ちゃんにでろーんてしてたかわいい
  • しげおかさんセリフ「いー!くー!ぞー!」

挨拶

  • メンバー挨拶。覚えてるのは、濵ちゃんの「カメラあるけど気にせず盛り上がっていきましょう!(ニュアンス)」で笑いおきてた。
  • 流星くん「うぉー!↑\うぉー!/うぉー!↑\うぉー!/うぉー!↑\うぉー!/おー↓\…おー↓www/お客さんの反応見て笑ってる(?)流星くんめっかわ!!!そしてこれなんか錦戸っぽいね!!!?
  • 淳太くんが「じゃーすみーーん!」って言ってて「はっ!そうだジャスミン…」ってなった
  • しげおかさん最後だったんだけど、「いけんのかー!」みたいなのやっててくっそかっこいい。しげおかさんの煽りやっぱり好きだなーと思いますた。

浪速一等賞

  • ひたすら踊ってた(わたしが)記憶しかない

その先へ…

  • その先へで神ちゃん濵ちゃん流星くんのソロは回転のステージでソロパートの時に出てくる。時間差で。神ちゃん濵ちゃんは階段乗ってるけど流星くんは地上。

バンザイ夢マンサイ!

  • 忍ジャニの映像見る時、メンバーはけるのかと思ったら端に寄っただけでその場で一緒に見るのわろたwwwwwwwwwwwwしかもその場でマイク通して何か言ってるからそっちが気になって映像どころじゃないwwwwwwwwwwww流星くんは上手側で普通にちゃんと見てました\(^o^)/
  • 映像の途中でみんなぞろぞろ真ん中に来たから、!?ってなってたら正座しだしてああそうかとwwwほんとあれシュールすぎて初見笑うやつではwwwwww
  • バンザイ夢マンサイのりゅせじゅん。淳太くんが流星くんにマイク向けてて、流星くんがいやいややめてやめてしてた\(^o^)/りゅせじゅんめっかわ\(^o^)/
  • ほんまさんきゅーさんきゅーのお辞儀する流星くん雑っぽく見えるだけど男っぽくてかっこいいんだ…

粉もん

  • 名前コールもあって楽しかった!!!粉もん名前コールできたよ!!!!!!
  • はまじゅんのとき、なるぅーでみぎてひだりたしあしあげて薄目はまちゃん
  • 粉もん淳太くんコール。\じゅんた/\いけめん/\はまちゃん/\ぶーす/
  • ブスって言われてヘコむ濵ちゃんwwwwww動かないwww

コント

  • 濵ちゃんがしげおかさんに「最近お前もなで肩なってきてるやろ!パット入れてんの知ってるんやからな!(ニュアンス) 」
  • たかひろと大ちゃん言い合いするけど最後は褒め合って丸く収まり淳子さんにつっこまれるwww
  • 大ちゃん「山あり谷ありー!」
  • (^ヮ^=)「俺たち今は山ー♪」
  • (^ヮ^=)「谷なんてあるんかなー?♪」
  • (б∀б)「(その後のコントの中で)私は谷ばっかりよ!(ニュアンス)」
  • 智子ちゃんが普通にかわいくてびっくりした!声も高くしててめっかわ!
  • あきじい「♪た〜こ焼き食べて ただのでぶぅ〜↑」
  • 家族旅行どこいくー?のくだり。いつもはディズニーランドのところがこの日はDVD撮りのためジャニーズワールドに。
  • ○○に行ったらー?で薄暗くなって、セットからステージ前方にドタドタ出てくるのかわいいwww
  • フランスだかで、濵ちゃんが英語で、一緒に写真撮りませんかー言ってたー!その後山あり谷ありも英語で言ってたっぽい
  • バックの映像もクオリティ高かったー。コントの家族旅行のとき、国旗になるのね!
  • 奇抜な?エッフェル塔。淳太くん。めっちゃ横にガタガタ動くwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あきじい「ばあああああさああああああん(泣)」くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 杖短いおじいちゃんもくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ジャニーズワールドに行ったら(^ヮ^=)「ファンサいっばいもらうんだー♪」
  • ジャニーズワールドー!タッキー!ビーナスー!しげこたあきとでビーナス踊るwwwうぉー!のところから濵ちゃん入ってきてキレッキレで踊るwwwwwwそれそれwwwwww
  • 茶の間に戻ってから、濵ちゃんが、ペンラがどーのこーのって言ってたけど噛んでわからずwww
  • しげおかさんがあきとくんの頭から顔にかけてぐっしゃぐしゃにふくwwwそのあと小瀧が頭なでてた
  • 藤井さん登場は花道から白のマウンテンバイク?に乗って。交番のセットの後ろまで行くwwwww(ノノ_☆)「危うく通り過ぎるところでしたわー」みんな「いやいや通り過ぎてたわ!!」
  • 警察コスの流星くん藤井さんめちゃくちゃかっこいい!!!!!!かっこいいとは聞いてたけど予想以上のかっこよさ!!!!!!!!!!!!現場にも関わらず変な声出そうになるくらいにはかっこよかったかっこよすぎてなにあれレベル
  • 交番の中のはしご登る流星くんかわいい…
  • 智子ちゃん突き飛ばす藤井さんwwwwwwwwwwww
  • 神ちゃんに足持って振り回されてる流星くんの顔がガチでびひってて完全にやばいやつだったwwwwwwwwwwwwおろされたあと寝っ転がって髪の毛ぐちゃぐちゃwwwwwwwwwwww
  • 言い忘れたこと「僕、目玉焼きは、醤油でもソースでもなく…なにもかけない派です!」
  • 智子ちゃんタレコミ。差し入れをレンジに入れっぱなしにしてたから神ちゃんが「だれか電子レンジ入れっぱなしやでー」って言ったら「お、おれやあ!」って焦ってたよ藤井さん
  • 藤井さん手錠もっててちょっとガタッてなったごめん
  • 白塗りあきとくん出てくるはずなのになかなか出てこなくて素で焦る流星くんwwwwww
  • 淳子さんに手錠かけようとする藤井さんんんんんんん!!?!!!
  • これ流星くんが淳太くんに手錠かけようとしてるー!って見てたけどこの時淳子さんなんですよやばくないっすかァ?ってあとから思った…
  • 誘う指やばいし投げチューやばいし選ぶのやばいカウントやばい見下ろされているよおおおお「(隣の子が)やりたそうやったからあえてタオルかけてる方」使命の仕方ほんとふわふわしてたwwwwww
  • お客さん投げちゅー。淳太くんにもっとセクシーに!と言われて脱ごうとするwww(ノノ_☆)「それはあかん!」(б∀б)「大人をからかうな!ちょっと今のはやばかったわ」(ノノ_☆)「今日カメラ入ってんねんでーよくそんなことできるなー」「そのままでええからセクシーにやってーできるー?」
  • (ノノ_☆)「さん、にー、いち」
  • 交番の上でヤンキー座りしてるかっこいい
  • 茶の間で寝っ転がる大ちゃんの足ぐせの悪さwwwwww
  • 淳子さんに勉強しろ!だかなんか言われて、(^ヮ^=)「くそばばあや」 ゲス岡キターーーーーwwwwwwwwwwwwwww
  • 受験だかテスト言われると真顔になる体育座りする。しげおかさんの体育座り!!
  • (´◇`)「今DVD見てる人機械壊れたかと思うな(にやにや)」
  • 白塗りあきとくんにピストル向けて、藤井さんが「近づくなよ!」って言うところ、近づく設定だけど、あきとくんが「ルールは守りまーす」とか「わっかりましたー」とか言って本当になかなか近づかないwwwwww藤井さん「近づけよ!近づく段取りやろ!段取り守れよ!」だれうま
  • ものまねのお題は手越くん。まじかまじかってガチなトーンで言うあきとくんwwwトップバッターは小瀧
    (θヮθ)のんすけいけ!
    (´◇`)のんすけいけ!
    ('・ェ・`)のんすけいくけど〜
    一人称のんすけぐうかわ!!!!!
  • 一回やっといた方がいいんちゃう?ってしげに言ってるけどしげおかさんが「そうやなお母さん!(淳太くん?)」って言っててこいつ回避うまー…と思った。
  • 淳太くん緑のところに立ってやるけど何も落ちてこないwwwそのあと黄色に立ってやったら大量の虫のおもちゃ落ちてきてびびる淳太くんwwwびびってる時に上からタライも落ちてきて、!?ってなる淳太くんめっかわwwwwwwwwwwww
  • そのわきで濵ちゃんが虫のおもちゃいじってるなーと思ったら、淳太くんの肩トントンして振り向いた淳太くんに口から ばーって虫のおもちゃ1個出すwww淳太くん「ぎゃーーーー!!!」wwwwwwwwwwww
  • 虫のおもちゃで遊ぶあきとくんとしげおかさん。
  • ブーツ脱いだり履いたりする流星くんかわいい。ズボンおしり穴空いてなかった?気のせい?www
  • 白塗りあきとくんが淳子さんには見えないのをいいことに淳子さんのお尻触るけど淳子さんに藤井さんがやったと思われる
  • 淳子さんに靴履かせるのに高い位置に靴上げる藤井さんwww(б∀б)「そこじゃはけないわよ!もっとさげてよ!」
  • 藤井さんはけぎわ。あきとくん「でーぶ!」藤井さん「お前の方がデブや!」
  • あと小瀧のあの衣装の足双眼鏡で見たらまじリアル…DKや…

LGWK

  • LGWK前着替え。はまちゃんせなか!小瀧は格子?がちょいじゃま!でもなんか!双眼鏡のぞくの罪悪感!笑 よく考えたらためだよ_(:3」∠)
  • 流星くんが小瀧の着替えのぞいてた気がするんだけど、あれは階段で着替えてる神ちゃん見てたのかな??
  • LGWKほんとなに見てたかわかんないけどなに見てたんだわたしwwwwww記憶がないwww

P&P〜ウェイクアップ

  • P&Pかな?で、目元で横ピースする流星くんめっかわ!!!!!!アイドル!!!!!かわいい!!!!!
  • P&Pとフェイクアップはセットで2階席と同じ高さまで来るんだけどそうなるとまじで目線が一緒なのでなんか簡単に双眼鏡も使えないくらいひー!ってなったwwwwwwいや使ってたけどなんか今まで舞台ばっかりで本当視聴者感覚で見てるのばっかりだったから緊張するwwwwww
  • そのセットをメンバーが床→セットの階段→上って回る。P&P?

MBF

  • 記憶なしwwwwwwwwwwww
  • とにかく流星くんかっこいいでひたすら見てましたー!

照明演出〜ブレイクアウト〜Criminal

  • 証明の板のやつめっちゃかっこいい!ただちょう眩しい!wwwほぼ正面だったんだけどほんと眩しかったwwwwwwwwwwww
  • 『WE LOVE YOU』
  • ブレイクアウトで足上げるところ流星くんかっこいいいいいいいいいいいいいいいい足の上げ方すき!ちょーすき!めっちゃかっこいい!!!!!!!
  • クリミナルのきたーーーーーー!感は異常。客席もちょっと歓声上がってた気がするー
  • ♪くりみなーるで手斜め下におろす流星くん
  • しょうくらひたすらリピってるし、いろいろ見たいポイントあったんだけど常に流星くんは見たいしでほんっと目が足りない。2回目のサビくらいまでずっと双眼鏡のぞいてたんだけど、2回目のサビではっとして双眼鏡外したら横並びで踊るジャニーズWESTさんかっけーーーーーーー!強そう!なんかめちゃくちゃかっこよかった!!!!!!流星くんガシガシ踊ってて心の中で シャカリキかよって思ってごめんwwwwww
  • しょうくらよりテンポ早いのでこっちもなんかあわてるwwwwwwww

バンバンッ!

  • バンバンの流星くん。この日DVD撮りだからか、早いタイミングで出てきてたよー!下手側から出てくるんだけど、出てきてから振りやるところがっつり見れて、かっこいいいいいいい!!!!!ってなった
  • めっちゃ2階席とか3階席とか見てくれて、ばばばばーん!の時とかこっち見てた!?って時が何回かありますた_(:3」∠)かっこいい

ほんまにありがとうコーナー担当決め

  • コーナー。4月23日にデビューして、とか、みなさんのおかげでデビューシングル1位とることができましたー!とか本人達の口から聞けるのはやっぱりすごく嬉しい。それにその場で拍手できるのもすごく嬉しい。
  • コーナー前とかの、ありがとうございました!の挨拶は誰よりも最後までお辞儀してる流星くんまじかっこいいよおおおおおお
  • (´◇`)新橋演舞場は全体見えていい!
  • テーマ「動物だったらペットにしたい」
  • 札まとめて濵ちゃんに渡す流星くん。札ペットボトルに立てようとしてた?気がする!
  • 流星くんは第一印象も最終も濵ちゃん。「雰囲気おっとりしてるし(?)髪型プードルみたいやから」流星くんも今髪型プードルみたいだよ!!!?
  • (´◇`)お客さんはだれがいいと思うー?客席からいろんな名前上がる。(´◇`)「わかりましたわかりました、だいたい自担を言うんです!」じゃにたれからおた用語を聞くのはこれが初めてだったんだけど、お、おお…となりますねこれはwwwwwwwwwwwwでも自担って強調してドヤ顔で言うあきとくんめっかわだったよー\(^o^)/
  • しげおかさんを上げる照史くん。ちょこまかしてるのが好き。(´◇`)わがままなのが好き。怒られたらごめんて顔して許したらしっぽふるやつとか。  うおおおおおおお!?
  • ペットの話としての話だったんだけど、完全にこの前のちょこまかした子をグッと捕まえておきたい発言連想して頭パニックだったけど客席まったく反応してなくて、え!?ってなってたわたしがwwwwww
  • 濵ちゃんに犬みたいに手でやる小瀧。(犬かきみたいなやつ)
  • ('・ェ・`)それ昨日のやつやろー!
  • 前日夜中の3時くらいまではまちゃんとイチャイチャしてた小瀧。('・ェ・`)はまちゃん寝不足なんですけどね。
  • 疲れたらすぐ寝る。びっくりするほどすぐ寝る。騒ぐだけ騒いで自分が満足したら寝る小瀧。
  • 結果、小瀧神ちゃん濵ちゃんで2.2.2で分かれて、1人違う人(覚えてない)に上げてた濵ちゃんが決めることに。小瀧に決定。私「ですよねー」
  • だれどだれとだれー?って言って候補者の札床に並べる濵ちゃん。
  • 小瀧捨てられてる設定でコメント。しげおかさんが捨てるところからやりたいと言い出してやるwwwwwwwwwwww
  • ('・ェ・`)絶対楽しいし、ご飯も美味しそうに食べるし、(中略覚えてない)
  • ('・ェ・`)飼ってください♡わん♡
  • ちょーーーーーーーーかわいい
  • 水飲む流星くん、飲み口がぶっとくわえてて、ごくごく、キャップそんなちゃんと閉めてなかった気が?
  • コーナー片付けのときペットボトル?おちる→机はけてから片足あげて拾う流星くんかっこいい

Rainbow Dream

  • げて拾う流星くんかっこいい
  • れいんぼーどりーむバラードっぽくなっていたーしょうくらの時と同じかな??
  • 自分パートの前に両手広げて伸びるしげおかさん
  • あきとくんも最後ジャスミン言ってたー

アンコええじゃないか

  • アンコール ジャニスト↗︎ すぐでてくる
  • ええじゃないか。流星くんくん全体見ててかわいいかっこいいすぎた!マイク持った手で親指でマイクおさえてそれ以外の指で手振ってるのちょーかっこいい!
  • (´◇`)みんなの1番かわいい声をきかせてください  どういうことだよとか思ってごめんwwwwwwwwwwwwwww
  • からの、俺たちがー!ジャニーズ\WESTー!/
  • (´◇`)「またこういう機会あったらきてくれますか?きてくれますか?じゃあまた待ち合わせしましょう!」かっこいい_(:3」∠)
  • だんだん手が重なっていくの、1.2.2.2で重なるんだねーかっこいい
  • 最後幕閉まる時に前に出てくる濵ちゃんwww

雑感

  • 銀テ!と思った瞬間ステージの何かに釘付けになった、これは見逃せない!ってことが起きて銀テの存在私の中で消えたんですけどステージ上で何が起こってたか思い出せない
  • 今までそんなことなかったんだけど、現場でかっこよすぎて「かっこいいいいいいいいい><」ってなったーいつも割と気づいてくれるかなー()とか、たのしいーが多いけど、かっこいいと思っても、かっこいい!とかなんだけど家にいる時みたいにならざるを得ないくらいかっこいい感情がおさまりきらないくらいかっこいい!場所を選んでられないくらい!冷静でいられないくらい!かっこいい!
  • イケメンは目の保養ってか人生の保養では…
  • ガシガシ踊る流星くんなんであんなにかっこいいの…最初のええじゃないかはかわいかったんだよ!オープニングはむしろみんなを見てたんだよ!