なにわぶ誌

流星くん誕生日あけ初の更新ー!
ジャニーズWESTさん連載でメンバーの誕生日とか自分の誕生日とか今まであまり触れてない印象だったけどまあちょっと期待してました\(^o^)/もう流星くんに信頼しかない\(^o^)/
誕生日挟んだ更新にちゃんと誕生日な記事更新してくれる流星くん信頼しかない!ツアーやりたい発言と突然のジャスミン発言ほんと胸熱。やっぱり流星くんの周りに対する感謝だったりファンに対する言葉だったり、こういう節目となる時に発する言葉が好きだなーと思いました。

照史くんはメンバーの話いっぱい出してくれてその上自分の手とカニパンの画像!だし淳太くんはまた落としにかかるよとか言ってくるし!!ばど読んだところでだいぶ息切れなんだけどその後のしげおかさんが軽すぎて楽しい笑うwww連載始まって以来初の小瀧くん定時遅れだったんですけど!流星くんの誕生日ケーキ載せてくれるなんてことはありませんかね…?文章打つのに2時間半以上かかる淳太くんまじかわいいんだけどお仕事忙しい中そんなに時間を割いてこれ書いてくれてるの感謝ーー!ってなるね。淳太くんがパッと連載更新するようになったらそれはそれで寂しい気もするけどwwwwww照史くんは本当に模範解答みたいなweb書くよなーといつも思ってます。先週?だかに顔から下の寝っ転がった写真載せた淳太くんに続いて自分の手とかにぱん載せる照史くんとかまじ…手がかっこいいよう…ごうなき
濵田くんが文ちゃんの話してたり、ガラスの仮面見にいきたいけど時間がない!っていうのはおたくでもある(てかわたしが横アリとかそれ)で、それだよそれ!となりましたwwwwww神山さんがファンと一線置いてる(?)みたいに感じるっぽいこといってたんだけどでもこの人ヒマワリとか言うからなぁと思って普通に読んでますた。

流星くんの誕生日話だけどあの年明けから2月までのことも振り返りつつ、(笑)とか(≧∇≦)とか入れてみたりしつつ、感謝の言葉…っていうのかな?を紡いでいく流星くん素敵だなぁ。ずっと一人称 僕 で書いてたのに、こんな俺ですけどって突然一人称が俺になるのだいすきすぎる!てわけで流星くんお誕生日おめでとうございました!(2日過ぎても言う)