きょうもとたいが(19)

わたしのあいほん6が無事入荷されたそうだよ。って今はそれではなくて、あと1時間できょうもとたいがくんの未成年が終わってしまう…すごいダメージ…信じられない…つらい…
京安厨、京本ライン厨のわたしには、気づかないうちに大我くんはお兄ちゃんたちにチヤホヤされているもの!という固定概念がうまれていたらしく、そんな大我くんがハタチになろうとしている今それに気づきとてもつらい。うーーーーーとりあえず安井くんは0時にLINE送らないと絶許。だれよりも早く大我連れて飲みに行かないと絶許。
今日はなんだかんだおたくゴトがいろいろあったんだよ、忍ジャニフラゲとか(してないけど)滝ツアルバムフラゲとか(してないけど)お兄ちゃんガチャビジュアル公開とか(こっちTV誌早売りないけど)!!!!!最後の期末テストも終わったし明日から特別時間割だし割といろんな節目の今日らしかったんだけどそのどれよりもきょうもとたいがくん未成年最後の日、をテーマにお送りしました…普通はわたし20歳の誕生日喜ぶ人なのに…お酒ネタが増えるヤッターーー!ってなるのにィ…
明日はソフトバンクに電話してFNSとしょうくらのためにレコを空けます。録画をします。そういえば大我の誕生日は友達のお父さんの誕生日だったな…