アイドルFNSしょうくら

はらめぐがマイク持ったり目黒がマイク持って歌ってるところ抜かれてカメアピしたり京安がシンメだったり(衣装違ったけど)ふぉゆさんがてらつぐがFNS出たり!!!
流星くん髪の毛伸びててかわいいしかっこいいしれんくんのウィークエンダーは最強にかわいかったんですけど!
なぎさちゃんめっちゃ抜かれてびびった

(訳:FNSとしょうくらがありました。)

好きな子たちがマイク持ったりカメアピしたり地上波に出たりたくさんカメラ抜かれたりビジュアルがよかったり楽しそうにしてたりってすごく幸せなことがいっぱいあった。アイドルって偉大。
じゃにおた的には年が明けたので明日からは13月です。探していた13月は!ここにあったよ!

たいがくん20歳のお誕生日おめでとうございました。