お正月雑誌

TVガイド

  • デビューの時にみんなでCDショップに見に行って「1位や〜!!」って大喜びした話どっかで既出だった気がするけどやっぱりかわいすぎる。

テレビジョン
  • 各グループのプリクラがかわいい
  • ジャニーズWESTあるあるで、朝イチはテンション低いけと起きると移動の車でうるさい!と同じこと言うツイン。
  • ラーメン屋さんで自分たちの曲かかって踊ってムービー撮るはまこたじゅんかわいすぎでは。
  • (ノノ_☆)忙しくてメンバーと顔合わせるのが久々やな〜って言ってみたい
  • スノボ得意な濱田くんんんんんんん本当に関係者各位に濵田スノボロケお願いしたい。媒体はなんでも可です。
  • みんなでどっか行くには運転手が必要のくだり。 (^ヮ^=)流星やと「スタッドレスしてへんけど」って平気でいいそうやし


月刊TVガイド
  • メガネと寝顔で攻めてくる月刊テレガイさんやばい
  • 流星くんがここでは今までよりほんとに寝てそうな感じに撮られていてかわいい!!
  • 初夢に僕が出てくるにはこうしたらいいんじゃない?っていう提案をみんなしてるんだけど、アイドル性が出る気がしておもしろい。
  • 流星くんは、天井、壁一面を俺の写真にして、どこ寝返っても俺おるみたいにしたら出るよ(笑)
  • れんは、俺の写真を枕の下に敷いて。そうしたら俺、夢に出るように頑張るから!
  • がんばるれんくんかわいすぎるのだけど!!?
  • ツインのショットが流星くんの肩に小瀧くんが顎乗せてるみたいになっててかわゆい
  • このりゅせじゅんはかわいすぎて大変だよ!!(?)
  • 小瀧くんにも淳太くんにも割と完結な年賀状にする流星くん。あと流星くんが普通に自然に、あけおめ!って使う人でハイカーストっぽいなあと思った(主観)他のみんなは、あけましておめでとうとかあけましておめでとうございますとか。
  • なにわともあれのLED演出でめっちゃ練習したのに本番一発目で間違えた流星くん
  • じぇっさんを戦友と呼んで今年も共に闘っていきましょう!っていう安井くんまじ熱い。

  • 流星くんをハイカーストだと言ってたられんくんも、あけおめ〜ことよろ〜だった(To平野)
  • しょおくんにも大ちゃんにも泊まりにきてな〜っていうれんくん。
  • 笑コラ出演を関西Jr.の代表として…っていう平野くんとか、’15年はもっと関西Jr.としての活動がしたいなっていうれんくんとか
  • 僕らの代でも関西Jr.の全国ツアーがしたいれんくん
  • 関西Jr.一人一人の笑顔が増えるような年にしたい。そしたらきっとファンの笑顔も増えるはずってじーーーーこーーーー!!!
  • 親友と好きな人が被ったら?俺は絶対譲らん。なれんくん。なにごと。

TVnavi
  • そのうちVIVIDをフルコーラスで歌いたいツイン。2番にもっとかっこいい部分がある。

  • MステがNo.1ニュースなしょおくん
  • CMに出たいれんくん
  • とーまちんはほんとにみんな個々に活躍するのを複雑な心境で見てたんだろうな。負けたくないけど不安だけど応援しなきゃみたいな。
  • 大学2年生になってからちょっと勉強がやばいなら仕事と勉強を両立したいじーこがやばい

QLAP
  • 寝れなくてただぼーっとして夜更かしして4時に寝て1〜2時間睡眠で仕事に行ったりしていた
  • 分厚い快眠法の本買っちゃうのかわいい
  • 寝る数時間前からテレビは見たいのはむり!そうだよね!笑
  • 大倉くん尊敬してるってずっと言ってるんだけどほぼ絡んだことがない。お下りの服くださいって言ってるよ大倉くんー!
  • 小瀧くんに、お笑いが開花したで賞もらってるけど本当にそうだなと思う。流星くんおもしろいよ!!
  • 撮影中は見ないで〜!!って思ったり雑誌の撮影はいまだに緊張するはまだくんかわいすぎるのだけど\(^o^)/

TVfan
  • 2014年 MYベストじゃにーずソングに 愛は味方さを挙げるれんー!
  • まいじゃにコンやれなかったのがくやしい
  • Mステが大きかったって言ってくれること多いけど、そう言われるとこっちも自然にあの出来事が消化できる気がしてうれしい。
  • クリエが刺激になった発言キター!他の人たちの公演も見て刺激になったと。
  • ここでもコマーシャルに出たいれんくん。いいよーどんどん出していこう!

TVぴあ
  • 濱田くんの寝顔がリアルでザワザワ
  • 流星くんの衣装がめっっちゃ好み!かっこいい!
  • 流星くんの泣いてる姿を自分もだけどファンの人も見たことがないだろうからファン目線で見てみたいって言う濱田くんほんとに
  • 小瀧くんの3枚目の役が見たい流星くん
  • なにわともあれの上から降ってくるゴキブリの山に無意識で顔突っ込んでたしげおかくんやばいwww普段ボケる時は、見て!って言ったりする
  • 松岡くんがお兄ちゃんだったら向かうところ敵なしだって言う流星くんほんとそれな!それなち!