濵田くん26歳

はまだたかひろくん26歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*
はまだくんはジャニーズWESTのリア恋枠なのかもしれない!と日頃思っております。濵田くんを形容する言葉は、やさしい、癒し、マイナスイオン、とかよくみんな言うよね。本当にやさしい人だなあと思います。デビュー時期にテレビに出て明らかにみんな緊張しててこっちまで緊張してても、濵田くんの存在が安心を与えてくれること多かった。写真集でもメンバーが心配してたけど、そんな濵田くんがいつか爆発しないように、というか濵田くんに溜め込ませないようにみたいなこと。もし仮にそれがおこってしまったらこのグループの軸が曲がるか揺れるか折れるのかなと思う。センターはしげおかさん。言動として引っ張ってくれるのは照史くん。どこかでみんなの精神的な重要な支えになっているのが濵田くん、だと思ってる。濵田くんがいないとだめ。もちろん他のメンバーだってそうなんだけど、濵田くんはより一層そういう人だと思う。みんなに必要とされてうれしい!とか言いそうはまだくんなので本当にかわいいです。個人的に田舎から出てきて家が農家というところが本当にツボで。この間のラジオで濵田くんの口から発せられる「うちの畑」の破壊力に驚きました。なのにイケイケボーイ(言い方)っぽいはまだくん奇跡の塊なのではということでリア恋枠になりそうはまだくん。あとキャラだかわからんが、自分の好きな服装でツボなことしてる女の子にめっちゃ弱そう濵田くんかわいい。10000字で、勇気がなくて辞められないでいたらこうなった(ニュアンス)って言ってたけど、それはなんとなくわかる気がする(濵田くんみたいな規模じゃない)けど、それでもここまで続けて今こういう結果になっている濵田くんかっこよすぎるよ。
というわけで今回もまた乃木坂の曲より〜
  • しあわせに思えるんだったら知らない間に滅亡してたってみんなと一緒なら楽しそう  (他の星から)
  • 生まれたその日からあの世に行く日まで見逃すこともきっとある  (月の大きさ)
  • 仲間たちはここにはいないどこかで暮らしているよ だけどもしも何かあったらいつだって駆けつけるだろう  (月の大きさ)
  • 君は感情殺して僕を見つめてじっとしてる どんな言葉でもいいから口に出せば楽になれる  (ここにいる理由)
  • 永遠にこうしてるのか?このまま2人は動けないのか?  (ここにいる理由)

ちょっと話それるんですけど、やさしさなら間に合ってるって曲がまじで濵田くん主人公だと思うんですけど!?!?

濵田くんデビュー本当におめでとう。滝沢くんが照史くんに、デビューする時には濵田を絶対入れろと言ったのすごいよね。濵田くんにとって最高に輝く素敵な楽しい1年になりますように!おめでとう!これからもっともっとよろしくお願いします!