お兄ちゃん、ガチャ #1

私の住む地域ではもちろん放送ないのでまたオンデマンドで課金して見てるよ。これまた野島色のすごいドラマ\(^o^)/ただすっごいファンタジーだしセットがかわいかったりする。はらめぐ的には、わかってたけどさすがに少年DとEだから見えないことが多い\(^o^)/でもひろきを先頭にシンメだったりするのでうれしい。例のソロパートはよしかたがめっちゃミュージカルすぎてやばかった。あれは笑うので正しいのか…\(^o^)/めぐろは歌えない感があったけど見た目いけめんっぽいタイプなのでな!
あと本当に1番の衝撃はお兄ちゃんガチャがただの宮近さんかっこいい!のドラマだということ。(第1話時点)
かっこいいなんて思ったことないのになんだあれ!岸くんがかっこいいのはわかるけどみやちかさんなにあれ!こうしてまた拗らせそうになってるけど、あくまでもあの役だからっていう前提がある気がするから大丈夫かな…。それよりもわたしがみやちかさんかっこいい!ってなるくらいのお兄ちゃんガチャなので今後のゲストお兄ちゃんを拗らせる可能性があることの方がよっぽど問題かもしれない\(^o^)/とりあえずドラマ見終わってから公式HPに飛んだよね。まず日曜日だしひっさびさの休みなのに6時に起きてお兄ちゃんガチャを見る元気さよ\(^o^)/あっはらめぐどっちかセリフあったと思う(みやちかさんの衝撃で忘れかけている)