お兄ちゃん、ガチャ#2

センター試験が終了しました。日曜日帰ってきてすぐに日テレオンデマンドにアクセスしてお兄ちゃんガチャ第2話を見たよ。先週の予告から2話は松倉回かなーと思っていたけど出番は最後だけでしたね。ところで、岸くんめっちゃかっこよかったね?????なぜこんな毎回別の人にときめいているのか問題。岸くんのお兄ちゃん感たまらん。お兄ちゃんガチャという意味のわからないものに手を出してみたらワッキーや田中じゃないお兄ちゃんが出た!と思ったら自分にだけ優しくしてくれないってもうミコちゃん不憫でならないのだけど。他の兄弟たちには優しい岸くんももちろんかっこいいんだけど、ミコちゃんに冷たい岸くんがめちゃくちゃかっこいい。2話見終わった途端、岸くんはああ見えて私の1個上だからまだお兄ちゃんになれるよ!!ってわけわかんないこと考えてました。
お兄ちゃんズについてだけど、今回よしくんの歌唱パートが減っていたことに「?」と思った。なぜだ!その代わりにというか目黒のパート長かった気がしたの気のせい?はらめぐ贔屓すぎ?
突然みんな脱ぐし突然の「ええじゃないかええじゃないかええじゃないか〜」に軽くパニックでした。ここで突然我が軍ネタを出される衝撃…
目黒がずっとマイシスターって言ってるの個人的にすきだよ
バスタブから出てきたと思ったら下になんか履いてる岸くんでしたそりゃそうだ。あとSランクお兄ちゃんは昔の記憶が少し残っていて、それはお兄ちゃんガチャのお兄ちゃんたちはみんな若くして亡くなった子たちの魂とかを配合して作られているって野島こわいなーと思いました(小並感)
ガチャで次に何が出るかなんとなくわかる岸くんカッコイイネ!!
次週予告のふっかさん(上半身裸)に絶叫悲鳴だったんですけどあれ今後ひーくんもあらんちゃんもみゅさんも大我くんも脱ぐんだね?大丈夫?(私が)
来週がニコ回で最後にふっかさんが出てきて再来週がふっかさん回…って流れなのかな。ところで今公式HPの相関図見てきたんだけどセーギさんの次はあらんちゃんなんです??そしてあらみゅ続くんです??どうなんだろ?
(ここまできて思い出した大我くんはお友達のお兄ちゃんだから脱がないのかもしれない)