0123

永瀬廉くん16歳の誕生日おめでとうございます。
15歳だったれんくんのいる現場には結局クリエしか行ってないんだけど、15歳の1年は本当にたんさんの「いろんなこと」があったんじゃないかな。ジャニーズWESTがデビューして、そんななにわ侍を見たり、そのジャニーズWESTである上がいない初の春の松竹座。そして5月にはクリエがあってそこからドリボ、Mステ、笑コラ、ジャニワ。勝利ソロコンもせくぞん握手会もあったし、冬は松竹クリパ。東京での長期ホテル暮らしに加えて初めて会う人たちの中でとても歴史のある大きい舞台にそれなりのポジションで出させてもらえて。すごいことである分プレッシャーも絶対大きい。
なにわ侍を見るれんくんの目は絶対忘れられないと思う。もしかしたら関西Jr.でのクリエがあるかもしれない、とちょった期待して待っていたクリエの出演者発表は、永瀬廉と平野紫耀の文字を見た瞬間に喜んで泣いた。でも関西からは2人だけだったし、東京Jr.と合同っていう形だった。そこで、あれ?とざわついたけど「出稼ぎ」という言葉にすがるしかなかった。クリエの初日初回に入った。席から一直線上の高いところにいるれんくんを見上げた。数人先の同じ地面に立ってるれんくんを見た。ムラサキのイントロと一緒にスタンドマイクを持ってステージに出てくるのを見た。シルエットを歌うれんくんを見た。その回の最後は「ジャーニー!」って言いながら幕が閉じた。MCだってぐだぐだだったけど頑張ってるのは手に取るようにわかった。そのうち雑誌もれんしょおかいの括りになって、少クラにも普通にいるようになった。露出が増えるのは嬉しいこと。そんな風に露出が増えたからクリエにしか行ってなくても15歳のれんくんを見れる機会はたくさんあった。それはすごく嬉しかった。ドリボはすごいなと思った。推されている人を応援する感覚に呑まれる。2014年の夏の松竹座に廉くんと紫耀くんの姿はなかった。夏は帝劇だった。(私は日生にいたけど!)Mステや笑コラはやられてしまったと思うくらい、私はデビュー後に叶えて欲しいことだった。そういうちゃんとした通常の過程を踏んでほしかった。でも今出ることはすごいこと。年末あたりのいろんな雑誌で2人ともMステや笑コラ出演を喜んでいて気持ちが軽くなった。おめでとうが正しいんだ、よかったんだと思った。ジャニーズワールドでは初のサークルフライング。おめでとう。足を運んで見れないことが残念で仕方ないけど。笑 紅白歌合戦初出演おめでとう。カメラ目線で抜かれるしもう。だけど紅白とかそのあたりからかな?そこにいることを何か後ろめたさというかそういう感情を抱えているような表情に見えて気になった。そう思っててほしいわけでも思っててほしくないわけでもない。次に現場で見るれんくんはすごい成長を遂げてるんだろうな。だから「いろんなこと」があった1年。15歳の1年。今でもれんくんが目標にデビューをあげてくれていることが私にとっての幸せです。それが支えです。れんくんがデビューが目標って言ってる限り、どこでデビューしようとおめでとうって言える気がするから。とはいえ本人の2015年の目標は「まいじゃにコンvol.5」なんです。信頼しか!まいじゃにコンやろうやってくれ。本人は関西に戻れるっていうか関西の代表として「出稼ぎ」に来てるような感覚なのかなとふと思う。ここまでの期間東京にいてもそう思うのかは謎だけど。関西に学んだことを持って帰るためにここに来てるって雑誌で言ってた気がする。16歳の1年はどんな年になるんだろうか。どうなってもなんだかすごい1年になりそうな気はする。たぶんすごく気にしいだと思うしメンタル強くないと思うけど強がってるかなーどうだろう。でも平野くんが慰めてくれてるっぽいのでそうやってちゃんと頼っていけばいいんじゃないかなと思います…。体には気をつけて体調崩さないように!れんくんにとって、キラキラしてとっても楽しいって思える素敵な1年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*夢に一歩でも近づける1年になりますように。16歳の誕生日おめでとうございます。


というわけでわたしは18歳になりました!がんばる!楽しい現場良運良席に恵まれた1年になりますように!徳を積もう!