0205

去年の2月5日は水曜日で、2月のしょうくらは京安がくるかもしれなかったから1時間前くらいからそわそわドキドキしてテレビの前にいた。でもやることもなくてTwitterを見たら、TV誌の公式TwitterさんがジャニーズWESTが”7人”でデビューします!ってツイートしてた。今のジャニーズWEST7人の名前があった。よかった!と思って泣いた。うれしかった。やっと心からデビューおめでとうって言えた時だった。もうそこからは本当に、うれしい!やった!よかった!おめでとう!よかったね!っていうのしかなくて泣いてた。すぐになにわ侍初日の1幕レポが流れてきて、まずRTしたのが4人が7人になるストーリーってことと7人のメンカラとか。Jr.のレポよりもそっちが先だった。(ログ見た)そっからつぐみゅが流星くんソロのバックだとか斗希ちゃんがいたとかいろいろレポを発見する。しょうくら20分前になってやっと、はっ今からしょうくらだ!と思い出す。

当日のログ見るといろいろ思い出しておもしろかったー本人たちに発言見てると、ここをいつまで振り返っていいものか…とも思うけど、大事な日には変わりないのでね。1年経ってまた改めてちゃんと言います。流星くんデビューおめでとう!ありがとう!とっても楽しい!