0423

ジャニーズWESTデビュー1周年おめでとう!
丁度日付跨いでリトラ全員出演\(^o^)/この1年間はずっとちゃんと流星くんが好きだったなーと思う。振り返ると1年がすごく短く感じるけど、一個一個思い出そうとするといろんなことがあった1年だった。デビューしたってことはもちろんCDが出るしDVDも出るしドラマにも出るし映画にも出るしバラエティーにも出るし…って、まあJr.でも出るものはあるけど数が増える。表紙も増えるし、コンサートや舞台の数も増えるし、デビューを実感させてくれるものはたくさんあった。だからすごく濃い1年だったと思う。夢みたいなことだってたくさんあったな〜。半年くらい流星くんは金髪だったと思う(笑)
今日仕事終わったらみんなでご飯行くジャニーズWESTさんっていうタレコミがりゅせじゅんからあったー!
流星くんもなにわぶ誌で、1年目以上に楽しませます。って言ってるから!信頼!2年目突入ってやっぱり早いな。これからもだいすきだしよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*