0426途中保存

クリエ行ってからだいあり書いてなかったー!(笑)
というわけで一昨日行ってきました…席が落ち着けるところだったけどマスコミが入ってて(笑)まあおもしろかったけど(笑)
MCは去年より腕が上がってる気がしたし、岸くんもいて岸くんはやっぱらMCがうまいのに、それでもMCのポジションにれんくんを置いていてくれる大人に感謝だなと。あとカイがめっちゃ歌うまくないか!?平野くんとカイのテゴマスがめっちゃ好きだった。でもれんくん歌唱力選抜にいるから!それがうれしかったー。ダンスもなんだかんだ上達してるように見えたのは贔屓目かもしれない(笑)あと去年の遊/戯/王と現代国語?みたいに今回はDKとマジレスって言っててわらった!わろたわ〜wwwwww(これは平野くんか岸くん?が言ってた笑)
ふぁいやびヘドバンでめっちゃ躊躇うれんかわいかった〜ヽ(;▽;)ノあとリアフェ歌うれんくんに胸熱でしたわ。以下かるーくレポ。
  • お立ち台ふぁいやびヘドバン、顔下げてしばらく静止、そのあとちょっと振ってすぐおわり(笑)
  • 平野ソロ  (ㅍ_ㅍ)みんなの声を聞かせてください!すーき\すーき/すーき\すーき/だいすき\だいすき/ぼくも?おれも?だいすきだよー
  • スパデリでスポットライト3連からのピンクライトのところれんしょお、しょおがれんの髪触ろうとする→やめろ→触る怒る
  • ハロー春色 かっこいいことばの前のサビれんふり入ってないの?って感じだったけどそっちにきとられた?笑
  • ハピラキファンサ着席通路れんしょおあっち向いてた(笑)
  • ハピラキ?の通路でれんしょおぶつかってまた反対でぶつかってみたいな。最後ちゃんとゆずってとおる
  • かい JK!
  • れん DKな
  • かいドンキーコング
  • れん そうとも言うなあ
  • (∂ω∂)岸くん年下にマジレスされてるやん!
  • (ㅍ_ㅍ)?岸くん?「わろたわ〜」
  • 会場ざわざわ
  • パーマかけた時もお母さんに?ちょっと怒られたれんくん
  • いわはし亜細亜大学経済学部の話。突然の公式発表さらっと(笑)
  • 本当は経済学部入りたくなくて、国際に行きたかった岩橋くん。留学しなきゃいけないから諦めた。(∂ω∂)あー仕事できんくなるもんな
  • れん「ふかさわくん」
  • しょお「れんがすのーまんにころされるってびびってた話。ドリボ最初の頃  れん ギャップ萌えしたわー
  • てかれんくんマジレスって2回言ってた
  • IKEMEN\きしかいれんれん/
  • (∂ω∂)あいつの名前は〜\きしきしきしきし/(∂ω∂)ダンスが上手な(だっけ?)\かいかいかいかい/(∂ω∂)おれの名前を呼んでくれるか〜\れん!れん!れんれんれんれん/
  • おれの名前を〜が親指で上から自分のことさしててめっちゃかわいかったヽ(;▽;)ノ
  • きぷうぉのあと?いわはしあたりのきょくみんな頭振るやつ、れんはかるーく(笑)
  • リアフェ かめれんじんきし
  • 出だしの最後てんぽちょいずれる
  • 写真撮るよーあっちむいてーのとき平野手前の子に、あっちあっち!ってしてた
  • ずっと交互にピースするれんくん