しめしめ未成年ラスト

しめしめ未成年なのがもう1時間きってるのなんなの…(ノ;ω;)ノ
94が21歳になるんだもん95は20歳になるよなあそりゃ(笑)自分も20歳に近づいてるんだなーと実感せざるを得ない…自分より年上がほぼハタチ以上なの慣れない。20歳は飲酒喫煙合法解禁だから個人的には嬉しいはずだけどしめしめは運転ネタで満足した感がヽ(;▽;)ノ不思議な感じだな〜安井くんの他のJr.にどハマりしたのはしめしめが初な気がする…最近のしめしめめっちゃかわいい…Jr.名鑑の写真はなかなかかわいいと思う人いないけどしめしめは全部かわいかったようヽ(;▽;)ノなにあれヽ(;▽;)ノというわけで、とりあえず誕生日迎える前の今エントリ上げときたかったのです。