しめしめはたち

しめかけりゅうやくん20歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*
しめしめハタチ…(ノ;ω;)ノ
自分がハタチに近づくにつれてハタチの感動が薄くなってる気がするんだがwwwあと飲酒喫煙合法はハタチだけど運転は未成年でも出来るからその点でもハタチの感動が薄くなってる気がwwwまあでも大きな区切りではあるので。しめしめのダンスがめちゃくちゃ好きです。低重心で踊る人すき!ってなったのもきっかけはしめしめだわ…ちょっと離れてはいたけど最近のしめしめ見るとかわいい!かっこいい!ってなるから本当真面目に現場に行きたいと思ってます。今年はどうなるかわかんないけど来年中には絶対行きたい〜ヽ(;▽;)ノそのうちみゅさんもハタチになるんだからすごい(謎)でもまあみゅさんに関しては今未成年なのがわけわからんけどな(笑)
しめしめの低重心なダンスはめっちゃ好きでひたすら見てたいなーと思う。お芝居頑張るしめしめもすきだし髪型気にするしめしめも好きだよう。ヒロキが舞台選ばれた今しめしめにもいつか外部舞台に立ってほしいなー。どんどん新しいことに挑戦できますように。未来につながるお仕事がいっぱいきますように!しめしめにとって素敵な1年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*