近況

うみさんめっちゃ拗らせてるわたしの話したいです…てかなんで今こんなに…4月じゃなくてなぜいま…ついったーのろぐみる…

一昨日は友達とかき氷食べに行った!狙ってたところ激混みだったので隣のかわいいドーナツ屋さんのかき氷食べた!日向夏
昨日は仙台マッチコンで、グッズ買いに行ってきたよ〜たのしかった!1人やで!2回に分けて行ったよ〜上島珈琲の黒糖ミルク珈琲めちゃうまでした。
今日は課題やったり乃木坂映画観に行ったり。前回ほどは泣かなかったけどえけびリクアワとかあとどこかでめっちゃ泣いた〜エンディングの2番のさゆりんも泣く。どこでめっちゃ泣けたか思い出したい…感想はまた後日書きたいなあ。PZDVDちょっと見た。
てわけでこんな3連休すごしてました!月曜に大学ないとかまじふざけんな…って思ってたけど頭の中うみさんとかいろいろでいっぱいだからもう大学に楽しみを見出せないのでは…
安井くん23歳ラスト!お誕生日迎えると同時に幕を閉じる3連休です〜