推しが初めてMステに出た話。

それはさゆのアンダーだったんですけど。階段おりてくる時まいちゅんと一緒でビームしててめっちゃかわいかった!太陽ノックはもう日芽香しか見てなかった〜。4人パートは万理華ちゃんが日芽香の髪の毛わーって持ち上げてくれて2人でかわいかったです。もうその時点で泣き出す(笑)後ろにチラチラ映ってるしめっちゃかわいいよひめたん〜!カメラ見てた!あとはななみんがキュウソについて喋ってる時に斜め後ろでちょうど画面に映ってたんだけど、ワイプ芸みたいにいろいろやっててめっちゃかわいかった!!売れて!!えらい最高ひめたん〜(贔屓目)マッチさんバックはトラジャじゃなかったけど推しの初Mステはまじ泣いたし最高でした。コンサート楽しみだね。今日ので泣いてたらもうコンサートやばい気がする。中元日芽香ちゃん初Mステおめでとうでした〜*・゜゚・*:.。..。.:*次は選抜として出ようね!がんばる!がんばろう!