見とれているうちに 夏が終わりそうさ


今月に入ってからの日記。気が向いたので書きます。

1日

大学の友達の誕生日で、前日から仲良い子たちでお泊まり\(^o^)/サプライズでお祝いしたよ〜。朝起きてからだらだらスプラトゥーンやってお昼くらいから街に降りてきてご飯食べて進撃の巨人観た。みんなで観よう〜な雰囲気だったので観たけどまじで苦手すぎてほとんど目閉じてたwwwwwwサマパラパンフによしたかがいて…ですよね…

2日

松竹少年たちとふまソロの初日でついったー賑やかだったしどちらも見送ったの後悔するターン。夜からは乃木坂MV特集があってずっと観てた。そろそろ気分を乃木坂に切り替えなければと思いつつ。太陽ノックカップリングMVも見れるかな〜!とか思ってたらカットだしまさかの君僕もカットでまじおこるぞ!!!

3日

前期最後の授業!3連休分の補講でした。農業。結局最後までスイカもらってこれなくてがっかり。でも家帰ったらおとーさんがスイカ2個買ってきた。夏休み最後に農業クラスで芋煮会があるらしい。すごく人にぶつかられる?日だったー。帰ってきてからは自車校に電話して予約完了したo(`・ω・´)o乃木坂発券メール来ない…?と思って楽天マイページのぞいたら発券可能になってたから発券してきた。発券メール来ないのな…席があまりよくはなさそうだけどとりあえず先行予約組はアリーナ確実なことを初めて知る。800字以内のレポート1個終わらせた。

4日

そろそろ真面目に課題をやらないとまずいぞってことで企画書の課題を終わらせた!
f:id:ysyk1121:20150809173706j:image
農業で育てたやつではないけどスイカ食べた\(^o^)/家では初や\(^o^)/

5日

午前中から学校に行って課題。1個レポート出して食堂で農業レポートやってた〜。きづいたら後ろに私の高校の制服の子がいっぱいいてびっくり/(^o^)\習ってた先生もいた/(^o^)\そしてまったく気づかれないわたし/(^o^)\学校にいると集中するからレポート割とすぐ終わって帰宅。
f:id:ysyk1121:20150809174334j:image
タリーズのチョコのやつ美味しいらしいよby母、というわけでお母さんとタリーズ行った!これほんとにおいしい。
しょうくら終わったあたりで乃木坂セトリが流れたきたかな。

6日

f:id:ysyk1121:20150809174448j:image
f:id:ysyk1121:20150809174512j:image
父と乃木坂全ツ\(^o^)/
大学寄ってレポート出して向かった〜アウトレットで冷麺食べて会場へ。とりあえず暑すぎるから入場前に写真撮れるものは撮ってドトールに避難。写真撮るのに、最初は近くで撮れないけど慣れてくるとおたくの中にぐいぐい入っていって撮れるようになる\(^o^)/じゃにーずで鍛えられた感\(^o^)/女の子数人しかその場にいなかったんだけど、お父さんとトラック撮ってたら女の子2人組に、写真撮ってもらっていいですか?って声かけられて写真撮ったよ〜。個人的に女オタの親近感異常だった。お父さんと娘、みたいな人が何人かいたのと、去年より女の子が多かった気がする。高校の同級生に遭遇する。乃木坂入る子たち。公演前に早売りめっちゃ見てしまって今から何見るんだ感。公演は席が微妙だった〜でもまあトロッコは近かった…モニターの日芽香まじ顔がかわいい。今年は双眼鏡装備してました。終わったらin大阪レポで一気になんか…。なんばちゃんじゃんけんでアカリン勝ったらしくて!本戦頑張ってください!
f:id:ysyk1121:20150809175357j:image

7日

メガネと秋服を見に行ったけど収穫なし。乃木坂垢を作りたくなる。久々にキウイジュース飲んだ。乃木坂動画とかめっちゃ観てたよ〜余韻に浸る。

8日

美容院探して予約。髪型髪色いろいろ見たり、また乃木坂関連いろいろ見たり。やっとバリハピ特典見た!流星くんに前髪があってめっかわだった〜!沖縄オフショとAll My Loveたまらんな。

9日

まいじゃに見てから美容院〜。新しいところに行ってきた。ちょっと短くして前髪つくって髪染めました!アッシュにピンクいれた感じかな?染めてる時はめっちゃピンクだったけど(頭皮とかまじピンクでびっくりしていた)流したらまあピンクといえばそうかな〜くらい。でも前よりは明るくなったかもしれないーアッシュうれしい。次は夏休み明けてちょっとしたらアッシュグレーにしようかな〜。