乃木坂46真夏の全国ツアー2015@仙台ゼビオアリーナ 20150806

セトリ

overture→太陽ノック→走れ!Bicycle→おいでシャンプー制服のマネキン→羽根の記憶→無表情→別れ際、もっと好きになる→命は美しい→世界で一番孤独なLover→アンダーメンバーインタビュー映像(中元日芽香能條愛未)→君は僕と会わないほうが良かったのかな→扇風機→初森ベマーズパロ~太陽ノック~月の大きさ~→会いたかったかもしれない→もう少しの夢→何度目の青空か?→君の名は希望→制服を脱いでサヨナラを→革命の馬→あの日僕は咄嗟に嘘をついた→ガールズルール→夏のFree&Easy→気づいたら片想い→悲しみの忘れ方 アンコール:ハウス!→そんなバカな→ロマンティックいか焼き→乃木坂の詩

 

OP映像が映画の雰囲気そのままだった。メンバーは忘れた(泣)けど生駒ちゃんはいたはず。最後玲香さん「初めて言います。負けたくない。」仙台駅に着いた?映像もあり。最初の煽りでまいやんが男女別に煽ってた。「男の子!女の子!全員で!」みたいなだった気がする...無表情はモニター画面2分割でコールもいろんなフォントで出てた。君僕前の映像がメンバーシャッフルらしいんだけど入った日が日芽香でこれは大勝訴すぎた!!!初森ベマーズのところは一体...ってならざるを得ないような感じ。曲やるけどわりとおたくもぽかーんっていう印象。何度目の青空かと君の名は希望は生ちゃんの生ピアノと生ストリングス。制服を脱いでサヨナラをは丁度わたしのいたブロック後ろからトロッコスタートであすかりんが乗るところ見えた!ガルルの楽しさは異常!!コール含め。悲しみの忘れ方は宮城での舞台挨拶の通りファンも歌う。モニター生駒ちゃんが涙目だった気が。アンコはハウスはトロッコだったけどそんバカとロマいかはメンステで踊ってた。初森パロラストで、みんな守備の準備はできてるか~!みたいな煽りがあって、??だったけどそこからの会いたかったかもしれないでサインボール投げるっていう繋がりですごいなあと思った。ハウスもトロッコ。ここで色紙かな?ガルルか夏フリかもしれない。トロッコで来たまいやんが女専あたりに向かって色紙投げてたんだけど、すごいスピードでスタンド下の壁みたいなところにぶつかってた!すごく飛ぶメンバーもいれば全然飛ばないメンバーもいるので、変なところに落ちた色紙は拾われてアンコあと?にもう一回。なーちゃんとひめたんかな。ひめたん何回やっても飛ばない(笑)めっちゃかわいかった!!初のキンブレだったけど色変えるの楽しかった。トロッコは制服を脱いでサヨナラをのあしゅみなと、まいやん ななみん まいまい 若月さん 玲香さん なーちゃん いくちゃん 生駒ちゃん? みさ先輩 かずみん さゆりん まなつが来たはず。

ひめたんどう考えても顔がかわいい!と思ったコンサートでした!推してる理由はアイドルやってるスタンスとかかな~ってずっと思ってたけど、モニターに映る日芽香の顔がかわいすぎた!絶対的にかわいい。席と身長的にほぼ本人たちは見えないしモニターもギリギリだったけど、後ろがめっちゃコールする人たちだったのでコールの仕方?とかペンラの振り方とかがめっちゃわかりやすかった(笑)そんバカで2人ずつモニターだったけどそこで格差社会コンビあって叫んだ。かわいい。トロッコ、誰かとあすかりんの時結構叫んだつもり\(^o^)/(笑)髪型は、まりかちゃんポニーテール、日芽香左サイドポニーで右側編み込みでした!この夏でツインテールやめます宣言の次の日にはツインじゃないひめたん(笑)あと日奈子の髪が短い気がしたけどいつ切ったんや…(情弱)今流行りの切りっぱなしカットだった!MC乃木坂ニュースでは純奈?が日奈子と同部屋で日奈子が純奈のアイスちょっと食べてそのままにしてて溶かした話、なーちゃんが生駒ちゃんと同部屋で生駒ちゃんがまこちゃんの抱き枕持ってきてる話、あみがあみとかずみんの百合ネタ、でした。どっかのMC胸キュンセリフで若月さゆりんさゆ…だれだ…。方言つけるやつ。君僕前映像日芽香は自分の立場からみんなの気持ちをわかって支えていきたい?みたいな話をしていた気がします。