さんだいめライブビューイング

10月14日水曜日!三代目BP追加大阪初日!ライブビューイング行ってきました!初三代目現場!現場に(ライビュだけど)足を運ぶまでのフットワークが軽くなりすぎてるぞ!小中仲良かった子が三代目好きでその子と久々に会って行ってきました。じぇねに持っていかれてたけど完全にぐわ!ってなった!(語彙力)めっちゃくちゃかっこよかったし楽しかったしかわいかった〜!最高!ビューイング初体験だったけどビューイング平和だしめっちゃ楽しい!そのせいもあったのかもしれないけどライブを楽しむってこれだよねこういうことだよね!たのしい!っていう感想でした。後日また詳しく書けたら書きたいな〜ついったー下書きにいろいろ放り込んでそのままにしてる(笑)PKCZたのしすぎたぞ!?あとなおとさんかっこいい。朝グッズだけ映画館に買いに行って缶バッチ買ったらなおとさんだった。完全にフラグ。
そしてツアーファイナルお疲れ様でした。ツアーファイナルレポ見ながら、ここのツアーファイナルってこんなにすごいんだ…ってなった。じゃにーずのツアーオーラスよりもすごいイメージをもった。