CDTVとカウコン

CDTVEXILEトップバッターだし3人勇退だし、でも年越しといえばカウコン!としみついてるし久々の中継だし・・・とどっちで年越しするかすごく迷って結局2画面で見てました。年越しの瞬間はカウコンの音出してたしほぼカウコン見てたけどwww

紅白であきとくんと三代目が絡んでドンガラガッシャーンでした\(^o^)/最高\(^o^)/

【カウコン】

  • Jr.が少ない\(^o^)/けどしめしめがいた\(^o^)/
  • 流星くんの髪色が暗くなっていてびっくりしたwwwデビュー頃っぽいなにわともあれの時あんな感じだった気が・・・?
  • 京セラカウコンのじゃんぷバックで関西Jr.出てきた!大橋君めっちゃ目に入ってくるwwwww無事今江見つけられた~かわいかった!うぃーくえんだー最高!
  • 突然のエイトのロマネに動揺する
  • メンバーシャッフルでツインがらぶそー\(^o^)/
  • 年明けてすぐにらぶそーで大倉くんと流星くんが肩組みにこにこしてて高まった!!!憧れの先輩と堂々と絡む流星くんんんんんん
  • グループシャッフルメドレー最高すぎるだろ!これ順番的に我が軍かつん曲来るのでは!?!?とかそわそわしてたら5starsでしたwww
  • メドレー最初がエイトが歌うせくぞんてwwwwwwwそんなん絶対初笑いだろwwwwwww
  • かつんメドレーとが始まって、僕らの街でイントロに涙目
  • ツーショット投票企画最高すぎるだろ!!!!!!!番外編でしゅうじとあきらきた!!!3位まつじゅんふみと、2位くらきたって一体1位は誰なんや・・・と思ったら東の滝沢西のすばるきたーーーーーー!!!選曲最高!!
  • まつじゅんふみとのうぃっしゅで最後までずっとモノマネでやりきるふみとさすがだよううううううう
  • 年男しげおかさんのサル耳\(^o^)/

 

CDTV

  • EXILEはこの年末歌ってた曲とちゅーちゅーとれいんとらいじんぐさん
  • 年明けてもCDTVの間は3人いるんだろうと勝手に思っていたら2016年になった途端3人いなくなってびっくり\(^o^)/
  • またスペシャルショーケース。クランプがんちゃんさんの舌だしわかっててもかわいいし、セカンドでケンチさんと目で追ってしまうわたしがいた\(^o^)/wwwwwww
  • ちゅーちゅーとれいん最初めっちゃかわいかったーーー!
  • 花束贈呈オリメン。アツシさんがコメント求められて泣いてた~~(;_;)
  • もうすぐ年越し!ってところでバタバタとじぇね登場。でも結局バタバタしてるのでみんな「?」って感じだったwww
  • その後走ってきた(と思われる)三代目4人登場。けんじろさんがあらんくんに?あっぶね~!笑 って言ってたけどばっちりカメラに映ってましたwwwwwりゅうじさんとおみくんも映り込み。れおもおみくんもニコニコしててかわいかった~
  • 三代目さんはUWとサマドとRYUSEI
  • ここからGENEが出てこない\(^o^)/嫌な予感が的中して去年のJWと同じような時間帯でした\(^o^)/
  • 乃木坂玄関ロビーに入ってくるときみんな衣装にアウターとかストール巻いててかわいかった!ガルル最高だったかわいい!まりかちゃんが今年も最高にかわいい!
  • EGはDDDとはぴねすふらわーどりーむからの新曲。メドレー。
  • なんばちゃんはドリアン少年
  • 4時過ぎにやっとじぇね\(^o^)/AFYとねばれちゅごー
  • トークの時にれおもマイク持ってるんだけど!!!もうすぐハタチで20歳になったらやりたいことを聞かれて、トライブのみなさんと乾杯したいですってれおちゃーーー
  • この辺から星野源が今江にしか見えなくなってくる(ねむい)
  • AFYで手を繋ぐりょーたくんとねばれちゅごーのアイドルっぽいやつとウインクのりょーたくんなんなんですか!?!?!?テレビの前でパニック\(^o^)/
  • 曲と曲の間のボーカルが喋ったのに感動
  • けんじろさんANNでがんちゃんさんのカメアピの話になったときに、いや~僕は・・・みたいに言ってたのにいわた以上のことをしてるぞ!?
  • れおがいつもより笑ってた気がした・・(?)