EG mobile

今日やっと契約しましたー!ツアー申し込みのためだけどツアー申し込みは人生初の電子チケットに戸惑いすぎて一旦ストップ(笑)明日やる(笑)同行者のメールアドレスも申し込み時に必要とかどういうことだよカルチャーショック。EGモバは前から契約したかったからはぴらき!それにしてもブログの更新率がトラモバの比ではないんですが\(^o^)/更新めっちゃ多すぎてびっくりだわ\(^o^)/多い人は一人1日に何個更新するんや…前から見たかった私服の方はメンバーによって更新に偏りあるね…
モバイルブログ読んでたらこれは絶対に萩花ちゃんだいすきになるやつ…\(^o^)/と思いました。まだ全員分見てないからそれぞれどんな感じでどんな頻度で更新してるのかわからんけど!でもさすが女の子だから日常を切り取った?的な更新が多いな〜という印象。トラモバと比べて。あとののかちゃんかわいい。
トラモバではwhat's newを常に開いててリロードして…って流れで確認してるんだけど、トラモバは「○○の□□(その記事のタイトル)更新」って表記なのに対して、EGは更新量が多いからか、更新されたブログタイトル(記事のタイトルは表記なし)だけの表記だから確認の仕方どうしようかなって感じ。トラモバと同じでいいんだろうけどどこまで見たっけ!ってなりそうなので注意。誕生日にメールがくる設定できるらしかったので、もうすぐ!ってことで設定してみた。メンバー数制限なしで選べますだったからとりあえず一瞬迷った後全員分チェックつけたwwwwww
さあ明日から大学スタートなのでEGちゃんも見ながらがんばろう〜!