照史くん25歳

桐山照史くん、25歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*
結婚したいジャニーズなんばーわんわんわん!なにわともあれあたりの照史くんが発する、対女の子の発言全体的にすき!かっこいい!
みょーじょーの1万字の感想はまた後日改めて上げたいなーと思ってます。最近の照史くんは、今までのことを隠そうとしていないように見える。つらかったって言葉にして泣くし。私はそういうのは、見せてくれる教えてくれるのは嬉しいなと思う。Jr.の時は関西Jr.を引っ張っていってくれるお兄ちゃん、みたいなイメージだった。私が7WESTを好きだったこともあって、照史くんなりの苦しさ、みたいなものを感じたり考えたりすることはなかったんだけど、今になって振り返ると、照史くんなりの苦しさっていうものが無いわけないなーって。でもそこを見せずに(少なくとも私からは見えなかった)いた照史くんがデビューを境に絶対何か変わってると思うんだ。明確にこれ!って上手く言えないけど、心を開いてるっていうか、全てをさらけ出してるっていうか。照史くんってすごくかっこいいんですよ。人がかっこいい。”人が良い”みたいに”人がかっこいい”。あと、前にどこかで重岡くんに向けて言ってた、「俺たちには出来ないセンター」って言葉は、もう全て吹っ切っているものなのかなとか少し考える。でも、例えセンターじゃなくたって照史くんは引っ張っていく人であることに変わりないと思ってる。メンバーも、初めての仕事とかで先陣きってくれるのは照史くんだって言ってたし。本人は、メンバーがいてくれるからそれがわかってるから先陣きっていけるんだって言ってたけど。なにそれかっこいいじゃないか。男らしい照史くんほんとかっこいい!
しげおかさん誕生日記事で言ってたけど、照史くんには乃木坂46の無口なライオンって曲が合うと思う。
  • 泣きたい時は泣けばいい 涙こぼしても 君は王者なんだ
  • ああ 金色に輝くそのたてがみ この運命の証 君が君であるために…
  • 時に誰かを威嚇しなきゃいけないそれが本能
  • 自己嫌悪なんか意味ないよ 強く生きることが君の仕事なんだ
  • ああ 獲物を射抜くようなその眼差し そう 神からの指示 君が君であるために…
  • ああ 自分を偽って生きることより そう 苦しみながら 君は君の道を行け!
照史くんの現場で発する言葉がすごくすきです。今も未来もずっとずっと、照史くんの周りには温かい人がたくさんで幸せな場所でありますように。照史くんがたくさんの光に包まれて輝いていますように、幸せでありますように。素敵な1年になりますように。照史くん、25歳の誕生日おめでとうございます。