なにわぶ誌

流星くん定時遅れ!だったけど翌日の正午まで待たなくても更新されるようになった?アリーナツアーしたいって文面で見れるの幸せかよ!!!!!!日生移動中に連載打つ流星くん…なぜ遅れた…照史くんは誕生日絡みだったー。黒縁の伊達メガネ貰ったらしいです。メンカラじゃないの初では?神ちゃんも違うか。リリイベで泣いちゃった話とかしてて、もう照史くん本当に幸せになってほしいすぎる…最初に来た誕生日メールは淳太くんだそうですー!ばど!そんな淳太くんはかわいすぎた…幼稚園で自分の名前漢字で書ける淳太くん…しげおかさんはドラマ話なしだったけど日にち跨いで書いてたよ!仕事いってきまーすな小瀧かっこよすぎるよおおおおおおおおお濵ちゃんが文ちゃんの話をだな、文ちゃん連載でもいってたけど昨日日生ゲネプロ行ったらしいね\(^o^)/神ちゃんイメチェン…神ちゃん…イメチェン…赤髪生で見たかったの一族!!今の髪色もかっこいい…!ってなるんだろうけど!