しょうくら

  • OPからあべさくとかいてパニック。すのーまん全員いるよォ!!
  • だてなべシンメー!とか思ってたら野澤くんが宮ちゃんを引っ張って!!!!!!みすの!!!!なにこれ!!!!!
  • Jr.わらわらいて楽しいし曲はアニバーサリーだし楽しすぎるだろ。
  • ジャニーズWESTさん登場時1人だけ少し離れて後ろにいる流星くん
  • ツインで画面が割れます(真顔)
  • オープニングトークの時とか流星くんが喋ってる人の後ろからひょこって顔出してカメラ目線してくる…!!めっかっこいい!こっち見てくる!!(違う)
  • 今回すごく流星くんカメラ意識してた気がする…かっこいいかわいい…
  • 勝利さんメドレーかーと思ってたら!れん!しょお!は!?聞いてませんけど…っていう。どんだけジャニーズWESTのレポしか見てないのわたし…と思ったけどこれ私が夏山だった時に収録だったもんね…
  • ちょいちょいリズムとか怪しいけど前よりも断然ダンス上手くなってるれんれん!かっこいい!
  • SHAKE(スペル?)踊ってるの胸熱すぎる…
  • テイクミーハイヤーはカイの曲!が暗黙の了解すぎるwwwwww
  • ふうくんが衣装も立ち位置も前になってる!!胸熱!!すごいねええええええよかったねええええええ
  • しょうくらブログまさかの平野だしこれ2周目くるの?????
  • らぶれす!!!!!クリエ!!バックみゅーさんとかだしかっこいいがすぎます
  • ジャニーズWESTはオレオレカーニバル。ちょーかわいいしこれは振り覚える!なんか振りに意識いってる感じが見えた気がするーほんとかわいかったです神山さん赤髪?だよね?かっこいいいいいいい
  • おまけ神山さん。箱の中身はなんだろなだけど濵ちゃんあんなにしぶってたのにすぐガッていって当てる神ちゃんwwwwwwかっこいいwww
  • てかなんかローテンションっていうか落ち着いた声のトーンでかっこよすぎたんだが!!!!!!!!
  • 終始よしくんの前髪が行方不明だったので捜索願出します…
  • 誠治くん背高い?ね?
  • 流星くんカメラ目線多くてかわいい…
  • オーシャンズはぎやすめっかわ!インタビューがきょもしんでなんだこの京安フラグは!と
  • れんくんJr.にQ初登場ー!Jr.の始まりみたいなお題でデビュー組も紙あった。れんは山ピーのLOVE SONG
  • 流星くんは関西のTVで関風ファイティング