日生雑感

”おととい”っていう言葉を使える今日までに日生の感想を上げたかったんだけど今からエントリ書いてたら寝れないのと明日生物のテストがあるので今週中には書きたい…今の方が記憶ちゃんとあると思うけどメモに入れてるのが単語っていうか割と文章っぽくなってるの多いから大丈夫だとおもう…。公演中メモとらない人なので(次からとりたいなーと思ってる)、公演後についったーの下書きにとりあえず出てくるだけ感想を単語とかメモで入れて、私は直後より少し時間おいてからの方がいろいろ思い出すから、昼公演観て新幹線が地元につくくらいまでかけてそれをやってるんだけど、そこからあいほんのメモに出来るだけ時系列にコピペして、だいあり書く…って流れなのでどうしても時系列が正しくないんだよね。まあそれを書きたかったわけではなくとりあえず雑感をちょっと書きたいんですけど、いきます。


席が席だったので結果年上3人をすごく拗らせることになってますwwwwww
淳太くんがリアルに身長高くてまじかっこいい身体だった…ショータイムはほとんど照史くん濵田くんが正面にいたから…(流星くんは上手多かった)
ここでは流星くんについて書きたいんだけど、劇中でアオマルっていうゲームオタクを演じる流星くんはすごく自分の中の、あるいはちょっとリサーチしてるかな?っていう”オタク”を演じるわけ。まずその流星くんの役の作り方みたいなものがしっかりしてるなーって印象だった。○○氏!とか、任せろください とか。動き方もそれっぽくてすごいなーと思いました。そしてショータイム。ついったーで見るレポだったり友達からの話で、ショータイムの”流星くん”がものすごくかっこいいらしいことは聞いてたんだけど、すごくすごくかっこよかったです。公演後は本当に、「流星くんかっこよかった」しか出てこなかったんだけど、家に帰ってきて少し落ち着いてステフォ開封したところでぶわーっとショータイムの流星くんを思い出しました。まず私、今回の青とシルバーのジャケットが現場で見たらすごくかっこいい!と思ったんだけど、それ着て煽る流星くんが本当にちょっとどうしたらいいかわかんないです…ってくらいかっこよかったのね。粉もんだったかで階段の手すりに前傾姿勢でもたれかかってる流星くんとかだいすきしかなかったんだけど、それにしても今回すごくオラオラ系で煽ってた印象があって、あとダンスもいつもより激しく動いてた印象を受けた。もしかしたら私がたまたまそう感じただけかもしれないけれど、これが、”劇中のアオマルのオタクキャラからショータイムのオラオラ感、っていうギャップを演出する流星くん”だったらもうちょーかっこよくないですか…アイドル…流星くんちょーアイドル…すき…。
まあしがないおたくの戯言かもしれないけどな!

普段は学校に行くと現場は別世界だった…って感じになって現実に戻らざるを得なくなるんだけど、今回リア友と行ったからなのか席が席だったからなのか楽しさかっこよさによるものなのかわからないけど、学校に2日行ってもなかなか戻ってこれない…淳太くんが微笑みながら扉へ去っていくのが脳裏に焼き付いて離れないし、星を探そう思い出す度に照史くんかっこいい!喉大丈夫?ってなるし…そんな感じです。直後はよしくん拗らせてたけどなんかトニトニの斗希と同じ現象だなこれは。だんだんジャニーズWESTさんしか拗らせなくなってきてる気がする。