台風n Dreamer @日生劇場 0915

1階F列最下手1扉横
ネタバレあり。時系列バラッバラだと思うし台詞はニュアンスです。ストーリーうろ覚えだから怪しいところあるかも?


ショータイムセトリ

Summer Dreamer→ええじゃないか→粉もん→蒼い季節→流星(こーじ)→春嵐(龍太)→Criminal→オンリーロンリー→バンバンッ!!→Ole Ole Carnival!

流星くん

  • アクセは劇中はRのネックレスでショータイムからチェーンみたいなやつ(雑誌か何かで最近買ったって言ってたやつだと思う)重ね付けしてた\(^o^)/
  • 髪型は金髪前髪分けでちょーかっこよかった!前髪上げてはいなかったけどおでこ全開っぽく分けてて前髪ありとは言えない感じでした。ショータイムではクリミナルから右耳かけでツーブロ見える感じ。曲中に髪耳にかける流星くんめっかっこいいやつ!!!!!
  • 前回のエントリでも書いたけど劇中とショータイムのギャップがとにかくやばい。そしてそれ意識してやってるのかな?ってくらいの煽りとダンス。ダンスもいつもより激しく大きくぱきぱき(っていう表現はだいぶ語弊を生むとか思うけど笑)って感じの動きに感じたなー。
  • アオマルくんのかわいいシーンは大抵が人の頭だったり濵田くんだったりにもろ被りでした泣ける/(^o^)\
  • 青とシルバーのジャケットが本当にかっこよくて大好きすぎるやつ
  • 個人的には、流星くんが下手に来るたびに、「こっち来たァァァアア!」ってなる現象に名前つけたかったです。
  • 流星くんのおたく極めた感じがすごい良かったなー。おれにまかせろくださいは本当的確だと思ったwwwwww

ストーリー

  • 最初の登場シーンで、メンバー1人ずつ役名紹介されて出てきて(黄川田さんがプロデューサーの番組のOP設定)交互に下手と上手のステージ端に寄るんだけど、下手が、濵田くん照史くん流星くんってただの俺得だった。濵田くん照史くんが2人だった時に2人でおしゃべりしてるんだけどその時の照史くんの表情がちょー笑っててもうめっっちゃかっこいいーーーー!ってなった。
  • 流星くん下手来い!と思ってたら下手に来る順番の時にアオマルくんが登場。キターーーーー!!
  • 黄川田さん登場。テラローソンwwwwwwwww(б∀б)「シャンのサインが眩しいな〜!」くっそわろたwwwwww全体的に最初から黄川田さんキャラ把握しやすかった。淳太くんがボケてるってずっと言ってたからどんなもんだと思ってたらこういうことだったんですねこれは振り切れてるwwwwwwwwwwwwwww
  • 龍太かじーこが黄川田さんのサングラス外すんだけど外してもまたサングラスかけててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww3枚サングラスかけてる黄川田さんwwwwwwwwwwwwwww
  • \ヨッ!黄川田さん!/              (б∀б) アイヨ!!!!!
  • 他の5人は宝探しの番組のプレイヤー。アオマルくんが割と孤立してる感じで後ろでiPadでゲームしてる。(´◇`) 「青丸ゲームやめー」「青丸ゲームやめてこっちこいよ」お兄ちゃんっぽい口調な照史くんんんんんんんんめっかっこいいいいいいいいいいいいいいい
  • 最近、なんでもうそんな仲なの?って疑問に思ったんだけどトウタはコミュ力高いとかそういうこと?だってみんなはじめまして〜とか握手してたよね?
  • アオマルくんずっと後ろで親指でiPadスライド?してて親指なんだ…ってなった。あと前に出てくる時はひじを画面にくっつけてたwww
  • 前に出てきたアオマルくんが下手でiPadをいろんなところに向けてるからこわいですwwwあれ本当に客席撮ってるらしいよね?撮ってる感じしなかったけどたぶんそれはこっち来るとあまり直視出来なくなったからだとおもう…
  • みんなはけて照史くんだけ客席降りてきて中央お立ち台で星を探そう歌う。Aメロから声がかすれぎみで、やっぱり喉大変なんだなーと><サビの”星を探そう”のところで声掠れて出にくそうで全体で無理矢理声押してる感じだった。あれほんと喉大丈夫かね?後半まだあるし、照史くんお大事に><
  • 脱出?リタイア用の銃(空砲)をだれかがバン!って鳴らしたときすごいびく!ってなったよ!あれならすのだれだっけ!
  • どこでだったか忘れたけどじーこが龍太のことを沖田さんって言ってておおおおお!ってなったwww龍太の役名沖田さんなんかwwwちょっとさ!ぐらっときたよね!薄桜鬼とか銀魂とかの新撰組的な意味で!!
  • 黄川田さんに、お前はカメラマン志望だったよなと言われてここでも様子を撮影しろとカメラ渡されるダイキチ。全部俺がとか嘘でしょ!?無理!みたいに言うけど黄川田さんたちに、未来のスティルバーグ監督!とか言われて調子にのるダイキチくんきゃわ*・゜゚・*:.。..。.:*すかさず照史くんからのツッコミがwwwwww照史くんのツッコミ要所要所で出て来るけどどれも素早くてタイミング抜群でちょーおもしろかったwwwwwwwww
  • 食料とか水とか支給されるんだけどそこでバレないようにナイフをポケットにしまうタクト。ここの小瀧くんのお芝居がすごいってレポで見たから気になってたんだけど下手だったからよく見えた\(^o^)/ここだけに限らずだけど小瀧くん本当に芝居がしっかりしてて、このシーンもすごいここだけシリアスになってました。でもこれ確かに言われないといつナイフ隠し持ってたのかわかんないね?
  • トウタがその流れで握手求めてもその手のひらをたたくタクト。(フラグ)まずは二手に分かれて宝探しに行こうってなってトウタと逆を選ぶタクト。(フラグ)
  • 僕はここに残ってますよ!ほら、食料とか見てないといけないでしょ!って言うも、お前ゲームしたいだけやろ、とか、ここ無人島やで、とか言われるアオマル。
  • 食料漁ってて、水もあるで!ってシーンでダイキチのカメラに向かってみじゅ!って言って!って要求されるロクスケちゃん…めっかわいいんだけど…このあとP&P?ちがうか?
  • 濵田くんの自撮りがきゃわすぎて…ああやってとってるのか…
  • アオマルくんの決め台詞が、「僕に解けないゲームはないんです!」なんだけど言い終わったあと変顔()する流星くん。あれは双眼鏡使うべきだった…あとどっかでメガネずらされてたアオマルくんめっかわだった(;;)
  • 黄川田プロデューサーたちが仕掛けを企むシーンで、龍太に、「お主も悪よのお」っていう黄川田さん…ってか淳太くんwwwwwwwwwwww
  • タクトとロクスケが一緒に宝探しに行くんだけど、プロデューサーのしかけでコンパスがおかしくなる。ここ気づいたら小瀧が磁石持っててびっくりしたwwwwwwずっとコンパスがタクトの方指してるのはナイフ持ってるから?違うか?タクトがすごい爽やかに岩飛び越えていくんだけど、ロクスケ「お前そんなクールなキャラやったっけー?」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • もうひとつはトウタとダイキチが一緒。道に迷って同じところぐるぐるしてるのに気づかないダイキチと気づいてつっこむトウタwwwwwwあっちいってみよって感じで進む時にトウタがオレンジのハンカチ落としていって、?って思いつつ目印かなーと思ってたら、そこに戻ってきて、(θヮθ)!!なんやこれ!!!(´◇`)俺が目印に置いたやつや!!!さっきからここぐるぐるしてんねん!!!
  • トウタがもう地図見よ!っていって地図見るんだけど、ダイキチが読めなかったんだけ?かしてアホには読めへんよな!って言われてカッチーンってくるダイキチwwwwww濵田くんの顔芸wwwwww座って地図見てるトウタの頭を後ろから殴ろうとなにか振り回すんだけど、見事によけるトウタwwwwwwwwwwwwwww
  • P&Pのキターー!感は異常だった。無所の着ぐるみ目当てだったけどここ結構長いしジャニーズWESTさんもいるしかわいかったみんな。
  • ツインで、小瀧がゲームとって流星くん銃持って追うのかわいい!!!!!ツイン追いかけっこかわいい!!!!!途中で神ちゃんの緑の帽子を吹っ飛ばしたのこたき?流星くん?こたきかな?すごい綺麗にピュー!って下手に飛んでいってたwwwwwwwww
  • 多分P&P始まるあまりでロクスケちゃんのダブルダッチ入る。テラガムシャラwwwwwwwwwダブルダッチ前に照史くんかな?になんかされて水こぼす神ちゃんwwwwwwタオルで顔ふいたあとにちゃんとステージも拭いててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ダブルダッチが早すぎて入れないロクスケちゃん
  • 途中で曲止まってまた始まってみたいなのが続くんだけど、iPad返すシーンで、タクトに、ほらゲーム返したりっていうトウタ。iPad投げるタクト。誰かがナイスキャッチだけど誰だっけ!
  • iPad両手で持っておたくっぽくP&P踊る流星くんめっかわだったよ…立ち位置ドンピ
  • 着ぐるみ無所が下手で天国でした…着てる動物文字った台詞。目黒トラ、よしくんゾウ、でよしくんは2個台詞がある。完全に笑い取りにくるよしくんwwwwww
  • アオマルがゲームしてる間に動物たち(プロデューサーに仕込まれた人間です)が食料持っていく。が気づかないアオマルwwwwwwiPadの電池が切れちゃって泣いてるところにみんな帰ってきて、どしたん!あ、食料がない!食料取られて泣いてるのか!ってトウタあたりが言うんだけどアオマルはまだ気づいてないwwwwwwwwwロクスケが、いや違うと思うで…ゲームの充電ができひんことに気づいたんやろ…って言ってテラりゅかみ!!!
  • 電池切れて人が変わったように荒れるアオマルwwwwwwトウタにめっちゃ当たるwww
  • アオマル「やんのか?」
    トウタ「やりません」
    アオマル「それでええんや」
  • ここじゃないかもだけどアオマルの得意なゲーム。ぽ↑け↓もん。イントネーションかわいいwww3回くらい、○○教えたろか!ぽ↑け↓もん!って繰り返してトウタがもういいねん!!!!!ってなる。最後にまた○○教えたろか!って言って、ああぽ↑け↓もんだろうなーってなるも一応聞くトウタ。(ノノ_☆)ぽ↑け↓もん!(´◇`)だろうな!!  ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 外部と無線で連絡とってるタクトのシーンで、物音がして(じーこ)('・ェ・`)だれや?って聞く小瀧くんの声が優しすぎてなんなの!!!!!
  • 黄川田さんがメンバーに、賞金貰ったら何したいん。アオマルくんはお金欲しさではなくゲームを解きたい!僕に解けないゲームはないんです!
  • ここでロクスケとダイキチの夢。はいきたよBe cool!!!!!
  • 最初神ちゃんと無所だけではらめぐ見てたけどびーくーる踊るよしくんかっこよすぎてちょっと意味が…チラチラ神ちゃんも見てたけどまじかっこいい!!!!!あい!って叫ぶところもあい!とかおい!じゃなくシャウトっぽかった声高かったかっこいい
  • びーくーるは、かろうじて流星くん見えたからもう神山さん見たら終わりだと思ってチラチラしか見てない!から流星見てたかっこよかった!小瀧がちょいちょい邪魔してきたけど!www
  • じゅんたくん、かみちゃんへむちゃぶり。モノマネとかしたらええんちゃう?アニメ系のモノマネみたいな〜(ここでなんばやったのかな?)あにめ!?と思ってわくてかしてたわたし。ちびまる子ちゃんのなんとかくんとなんとかくん。淳太「玉ねぎと血色悪い子な」はくしゅ!さすが!
  • まるちゃんのおとうさん?とやまだくん?とかすごいなかやかクオリティ高い神ちゃん。
  • 続いてダイキチの夢。濵田くん上半身裸でカメラ持って出てくる。??ってなったwww
  • (θヮθ)いつかこんな映画撮りたい!自作映画?でもええなあ!
  • ムエタイでじーこと無所登場。ヌンチャク?持ってる。アクションシーンが始まって、はらめぐしゃるふあたりは濵田くんに向かっていきながら喋る。
  • 完全によしくんルックオンしてて気づかなかったんだけど、濵ちゃんが槍?棒?落としてたのかな?しゃるふ「はまだーアウト〜」って2回言うwwwwww槍おとしたから言ってたのかな?www
  • 無所がやられて倒れる。よしくんシルバーのナイキ履いてたよ(・∀・)
  • また立ち上がって濵田くんとじーこ囲むんだけどそこで濵田くんとじーこの茶番www笑いこらえる無所っこかわいいwww最終的に堪え切れなくて後ろ向いて笑うよしくんwwwかわいいwww結構みんな笑ってた
  • 目黒が濵田くんの乳首にヌンチャクなんかするんですよねwww目黒www目黒くんがちょいちょい覚醒しててたのしいwwwwww
  • (θヮθ)お前らそれで当てたら痛いねん!!俺皮膚やねん!! 皮膚wwwwwwwwwwwwってなる。シャルフ筆頭に反論。何言ってたか忘れたけどあそこはきっとシャルフフューチャーシーンなのねwwwwwwwww
  • よしくん 「(殺陣は)当てちゃダメってタッキーに教わったもん!」めっっかわ!!!!!ここ完全アドリブでまじ笑い起こってたしよしくんすごい!!!!!って心の中でちょー拍手おくってたよ!!!!!
  • はまだ「お前たち、うまくなってる?腕上がってる?な!」
  • 濵田くん以外はけて、(´◇`) (でてきて、)いやー、しゃふる好きやわ〜
    (б∀б)でもなーおしいなー、はまちゃんじゃないねんダイキチやねんおしいなー
  • 黄川田さんと中継繋ぐ時の黄川田さんが立ち位置ドンピ問題www流星くん見えないwww2回目の時に、最初の時より中央寄り?と思ったらひとこと台詞言った後、(б∀б)ごめんちょっと椅子の位置間違えた  つって直すwwwその後客席ちょー笑ってるけどお芝居続ける淳太くんwwwwwwwwwかわいいwwwwww本当に真っ正面すぎてなんかこっち見て喋ってる!!ってなって直視できなかったです…なに言ってたかも覚えてない…
  • ここじゃないと思うんだけどどこだっけ…黄川田さんが1扉から出てくるんだけどまじで真横で。扉開いたんだけど来る!?と思ったら淳太くん登場ーー近いひんし…レポで香水すごいって聞いてたけどなんも匂いしなかったよ(・∀・)台詞言って帰っていく淳太くんがにこにこでめっっかわ!!!!!タイミングよく扉があくのすごい感動したwwwwwwこっちと立ってる地面が同じ高さだから普段見て感じるより淳太くん身長高くて萌えた…体つきがかっこよすぎてまじ抱きつきたいやつ…!って思ってたごめんね…
  • かわきださんが自分のこと絶賛して、りゅーた「今日はほんまにゆるさん?」
    はけてく。じゅんたくんへのむちゃぶりらしく、じゅんたくん「ほんっま…もう頭きたから本名でええわ、むろりゅーた!今日はほんまにゆるさん!」笑いおきる 「はけながら、ほんまゆるさん」これここかな?夢語る前かも!
  • 毒蜘蛛に刺されたアオマルくん。前に出てきて寝かされるんだけど完全に前の人の頭と被って見えなかった!毒蜘蛛の血清ってかわいい色してたんだね…(QLAP見ました)
  • This…is…Pen…っていうアオマルぐうかわ!!
  • 毒蜘蛛思ったより小さかったね…
  • 橋が壊れて戻れなくなってここで寝るの!?ってなるロクスケ。(θヮθ)焚き火ならあるでー!下手からガラガラついた焚き火がすごいスピードでやってくるwwwwww(´◇`)お前wwwどっから出してきたんやwwwwww
  • (`-´ )蜘蛛食べる?(´◇`)蜘蛛食べへん!(`-´ )痩せるで?(´◇`)食べる!(即答)    かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あの2日でゲームオーバーやで?って言ったあとにやって、ははって、笑う小瀧くんまじかっこいいんだけどなにあれ
  • アオマルくん謎解き。黄川田さんが宝探しの謎を解くヒントをくれるんだけどみんなわからず…カメラ貸してください!今までの映像が見れるんでしょ!って言うアオマル。見て謎が解けたアオマルくん!!(ノノ_☆)ふっ…まああなたたちみたいな凡人にはわからないか(?)ってブラックアオマル出してくるのかっこいいがすぎる…
  • アイヨ!の指に注目。3回アイヨ!があったのでそれの再現で黄川田さんが3回出てきます。下手。流星くんがその指を数える。一回目、(ノノ_☆)いちにさんしごろくななはちくっじゅっ!二回目、(ノノ_☆)いちにさんしごろくななはちくっ!三回目、(ノノ_☆)いちにさんしごろくな、6本!言いかけたわろたwwwwwwwwwwwwwww9をく っていうのかわいいwwwwww
  • 竜巻がくるから?銃を撃って棄権するのにカメラをまわせ!って言ってタクト。ここでスポンサーと手を組んでゲームを中止にしようとしてたとこを明かす。銃を奪ったダイキチに対して銃をよこせとタクトがアオマルを人質にとる。(違ったっけ?)こんなやついいから早く銃を撃ってください!っていうアオマル。だけどあとから(ノノ_☆)やっぱりこわいいい…
  • 台風云々のところかもしれないけど(そこの間だいぶとんでる)りゅかみの手が絡まってるねん!ってやつめっっっかわすぎた!!!!!あれ双眼鏡見るべきだったけど下手にいられたら使えないのだよ!でも普通に繋がれてる手を肉眼で見てしまって、「…手繋いでる…」ってなりました
  • お母さんのためにお金が必要だから!っていって台風くるなか1人で宝を探しに行くトウタ。兄が母のために1人で宝を探しに行ったと知って追いかけるタクト。残りのメンバーのところへ来てトウタとタクトが兄弟であることを告げる黄川田さん。
  • タクトがかけつけると崖から落ちていたトウタ。宝だけでも持って行ってくれ!って言うトウタに何言ってんねん!!って言って崖降りて助けに行くタクト。パンツ見えなかった(・∀・)
  • メンバーも助けに行く!このゲームの最終目的?条件?は全員で帰ることやろ!っていうダイキチ。
  • 黄川田さん、俺も行く!船の用意できました!って来るりゅたこじに、俺もこいつらと一緒に行く、帰ってこなかったらお前らだけでも逃げろ!って言う黄川田さんんんんんんん
  • アオマルくんと黄川田さん。(ノノ_☆)おれにまかせろください!(б∀б)日本語おかしいぞ!      (ノノ_☆)ついてこい!                      流星くんがかっこいいよー!!
  • 岩持ち上げるアオマルくんわろたwwwwww
  • 合流したところで台風がくる。小瀧の膝につかまる流星くんんんんんん!!!
  • 台風一過、ダイキチが最初に目を覚ます。(θヮθ)!…生きてる!他のみんなはまだ目が覚めてなくて、トウタとか見て、(θヮθ)はっ!死んでる!!!!!!!(´◇`)うるさいねん
  • タクト脱臼。完全になんか腕がおかしい小瀧くんwwwwww脱臼やってなって大丈夫か!ってなるも、('・ェ・`)大丈夫やって!こんなの!ゴリッて治す治るwwwwwwwwwwwwwwwダイキチは両肩脱臼してる!!ってなって、(θヮθ)これは、生まれつきのやつや!わろたwwwwwwwwwwwwwww
  • アオマルくんのリュックの中身確認見れるぞ!と思ったらストーリー進めてる濵田くんたちがちょうど流星くんに被って来て全く見えませんでした(・∀・)wwwwwwwwwwwwwww
  • ('・ェ・`)お兄ちゃん!  きゃわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • ('・ェ・`)お兄ちゃん!(2回目)                 (´◇`)なあに! はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 最初だか最後だかの新曲で、四角形描くみたいに手叩く振りのよしくんが本当にかっこよくてだな!でも流星くん下手でかっこいいいいって見てたらよしくんがどっかいってる事件が2度ほど。

ショータイム

  • サマドリ楽しみねえええええええええええええええええ全力で踊りたいやつ!!!!!
  • 1度きりやまの時に下手の立ち位置ドンピで照史くんが両手ピースで目元にもってくるアイドルピースして首傾げててまじでリアルに、は!!!!!かっこいい!!!!!って顔になっちゃったんだけど次の瞬間照史くんがこっち向くからやばい!ってなって顔そらしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwさーせんwwwwww
  • ええじゃないか前の時、このポーズわかりますかー?に男の人が、ええじゃないか!って叫んで、みんなお!ってなってじゃすめんやwwwって。いいなー!って嬉しそうだった!
  • みっつみんなでせーの\ほんまやねん/だいすきなんだけど2回目出来てうれしかったよううううううう
  • 重岡の台詞パートは淳太くん。もっと声出そうぜ!だった気が。たしかこの時はもう大きくてロゴ入りのセットの上にいます。
  • あのwwwなにくんだっけwwwええじゃないかとかの振りがすごいJr.の子が一番下手にいて目の前にいてwwwすごいなあの子wwwよしくんの比じゃないwww
  • な、に、わ、ぶ!し!のところ2回目あたりで濵田くんが右手を左腰にかまえたまま動かず待機して、なにわぶ!し!のタイミングでロボットみたいに振りやってたかわいかった
  • 粉もんの神山さんの「ジャスミン!カモン!」っていう煽りがちょー高まりすぎて全力で\はいはい!/って言いたいやつすぎた…!!!!!!!
  • ねこみみみたいにするところ流星くんかいだんかわいすぎた
    2番は片手だけだったかな?
  • たぶん粉もんなんだけどセットの階段の手すりにもたれかかってる流星くんがかっこよすぎてほんっとに!!!!!!!
  • おかんレシピが最高!(?)の流星くんのところで拳あげたい…やってるひと数人いて羨ましかった…だいでぃーのやつみたいだなと
  • 粉もんの!2番の!振りかわいい!おかんレシピが最高ー!ってわたしも拳あげたいいいいいい!!!!!絶対たのしい早くツアーが来い
  • あおのり好きのは、ピース!と思ってみたけど顔の下を輪郭に沿って?グーで腕動かす感じだった!なにがただしいの!照史くんと流星くんしかここみてない!www
  • なにかで頭の後ろから手を持ってくるのかっこいいすきうしろから手を上からしたに前におろすふり。それを頭の後ろから
  • 蒼い季節はじーこがあのキンカン衣装着てる(っ`;ω;´c)って確認してからはセンターシンメ張るはらめぐ見てました…あそこすごいバランスいいシンメなんだなーと思って見てた。よしくんのダンスは個性あるけど目黒は割とシンプルだよね、それによしくんみたいにすごい振りが大きいわけでもないけどよしくんの隣で踊ってもなんの違和感も感じないのなんでだろーってずっと思ってました。
  • よしくんのジャケットプレイハアハアするやつ…!(きもちわるい)
  • 流星?で?はらめぐと他無所2人の4人は個人ピンスポあたってちょっとソロダンスあるの胸熱だった…よしくん立ち位置ドンピすぎて双眼鏡構えてて目黒見てなかったごめん(;;)
    そこでだか忘れたけどよしくんがえびの塚ちゃんのやつ(人何人かが台になるやつ)で台中しててすごかったよおおおおおおおおおお
  • クリミナルが本当に流星くんを遮るものが何もなくて綺麗なアングルで見れたのうれしい…流星くんばっかり見てた…めっかっこいいです…かっこいいしか出てこない語彙力
  • オンリーロンリー、おまえがいる東京の街、しげおかパートかみちゃん!うまい!
  • ねえオンリーロンリーどうしたの!?めっちゃかっこよくなってたけど!はまかみが!濵田くんにああいうハミング?みたいなの歌わせた人天才か!!!!てか濵田くんと神山さんにハモらせた人天才かよ!!!!!!!!!!!
  • バンバン出てくるの遅い流星くん上手から登場。黒シャツに赤い柄ジャケット!
  • バンバンではまちゃんりゅーたが立ち位置ドンピでちょー懐古だった
  • あきとくんふぁんさやばいなまじでなんだあれこっち側にファンサされるだけでただの幸せだったんだけど…おすそ分けありがとうごさいます…
  • バンバンの時まじ濵田くんと照史くんこっち多くて2人ともファンサがんがんで幸せおすそ分けな現象が多発
  • よしくんが上の席見ながらニカァって笑っててまじかっこいいこの人…と思ったよ…よしくんのうちわ振りたいいいいいいいいい
  • オレオレの最後の方で逆立ち?してるよしくんのおしり触る流星くん。触られちゃった!みたいな顔して下手くるよしくんんんんん
  • ぱいなっぽーで上手に手向けて完全にもんでたぞあきとくん
  • うぉい!うぉい!で喘いだやつだれやってなったんだけど公演後ツイートしたら友達が、それたぶん照史くん筆頭にした兄組wwwwwwって教えてくれましたwwwwww
  • すいかわりわりは全力でやりました!!!!!たのしい!!!
  • オレオレの腰振りのタイミングでがっつりみてしまっててびっくりしたいつってかテレビよりひかえめ?だね?www
  • どっかで舌ぺろしてた流星くんかっこいいよう…
  • 幕下がるとき結構みんなしゃがんで手振ってた!しゃがんで手振る流星くん!
  • ショータイム前?オレオレ前?だけど挨拶は小瀧くんでした。
  • オレオレ最後で小瀧が見学の大橋くん紹介。
  • うしろみて振り返ったら小瀧と流星くんが指差してたんだけどんで小瀧が大橋くんになんか言ってた?んだけど、それ見てそっちかよと思ったんだけど流星くんもわかってなかったんです??担タレ?????(やめろ 
  • 新幹線代あとで貰いに来いよ大橋!

雑感

  • 誠治くんがカメラマン!!
  • アオマルに命令口調じゃないけどなんかそんなトウタかっこいいやつ!!
  • ○○氏!とか任せろください!とか走り方とか動き方とか流星くんのオタクの極め方が素晴らしいです
  • 照史くんがただのお兄ちゃん
  • 小瀧くん足速いーーーーてかみんな速いな!!!!!
  • 小瀧くんも目黒くんもまじDKすぎる…なにあれ…
  • りゅかみが一気に双眼鏡に入る世界だったしすごいりゅかみが下手な世界だったしあわせ
  • いろいろ照史くんのツッコミが素早くておもしろかった
  • ショータイムの途中で本当この人たちみんなギラギラしててでも優しくてかっこよくて素敵すぎるだろ!全員!と思って軽く泣そうになりましたwww
  • おたくに構う照史くんが最高にかっこいいんだけど。同じくはまちゃんも。
  • ついったーでもよく見かけてたけど、実際見ると本当に小瀧くんのお芝居がすごい。ストーリーはジャニーズらしい()ストーリーなんだけど、そう思って見ていてもあんな芝居されたらハッとするなーと。終わった後は、小瀧くん舞台向きなんじゃないの!!って思ってたけど雑誌で、”近キョリの監督さんに、ドラマと映画と舞台の演技は違うって言われて納得した”って言っていて、近キョリの撮影後にこの舞台だったから、ああこの人全部わかった上でお芝居を使い分けてたんだーと思ってびっくりして感動しました!使い分けたお芝居でその”舞台の演技”があれだったのか、と。そう考えたらますますすごいよ小瀧くん。
  • アオマルくんからのショータイム流星くんが本当にただのギャップすごいやつすぎた…かっこいい流星くん…アオマルからのショータイムだからそう見えるのか本人がそのギャップ生み出そうとあえてしているのかわからないけど、いつもよりダンスも煽りもガツガツしてて雄々しかったです…かっこいい…
  • 友達から聞いた話だと、2階席からだとアオマルくんがiPadで写真撮ってるのとか見えるらしいね!うらやましい!と思った!1階席はそれはそれで楽しかったんだけど!
  • あの席は淳太くん拗らせる席なんだろうけどもちろん淳太くんも拗らせたけど、濵田くんと特に照史くん拗らせてますね…あといつもは学校に行くと現実に引き戻される感じで、現場行ってたんだよね…って感じに実感なくなるんだご今回は2.3日はふわふわしてました…原因不明…
  • ジャニーズWESTさんの現場は絶対楽しいやつだから!早くツアーが来い!!!ツアー決まったらとりあえず一回照史くん2連しようという作戦を立てています…wwwwwwwwwwww本当に9月の日生は楽しいしかない!!!!!なんで誰かの誕生日でもないのに9月15日に2年連続行ってるんだ!って話ですけどね!
  • 本当にたのしかったーもう一回見たいーってなるジャニーズWESTさん素敵すぎるので何回も言ってるけど本当にツアーのお知らせ待ってます…