解けない愛から生まれる∞ミステリー

しょうくらのウィークエンダーから2日がたちました。あれからcriminalくらいリピってる。自分の部屋ではない部屋でしょうくらを録画してるから、とりあえず普段は貯めまくってるしょうくらから12月3日のしょうくらだけをBlu-rayディスクに焼いて自分の部屋で何回も見てる。見ながら踊りまくるのたのしすぎる。あいほんのボイスメモにTVからとって登校中もイヤホンで聴いてる。iPodに入れたい。この2日でここまでするほどれんしょおかいのウィークエンダーは私にとって待ち焦がれたものだったし、放送されたそれは予想を上回るものだった。今までバラードソロが多かったのでかっこつけたれんくんばっかり見てたけど、そこに突然のこんなかわいい曲である。とりあえず声が甘すぎる。なんだあれ。ほんっっとうにれんくんかわいくてしょうがないウィークエンダーなんだけど、しょおくんもまたかわいい。今回の胸キュンレジェンドといい松竹といい平野くん最近恋愛マスターなのでは?ってくらいそういうのやってるしかっこいいね??れんくん空振りしてるのに平野くんすごいね??今までひたらす飼いたい願望掻き立てられるような平野くんを見せられて、ここへきてそんな一面見せてくれちゃうのずるい。あと最近カイもかわいく見えてきてつらい。そんなこんなでこのタイミングでウィークエンダーってそれはもうかわいいにかわいいの上乗せです。むしろれんくんに降りそう?(今担当がいないから降りるという表現をするべきなのかわからないけど)ってくらいれんくんかわいい期。れんくんとしょおくんの未来気になりすぎてしょうがない。なにきんのれんしょおが絶対1番すきだ。むしろ1番とか何番とかないと思ってた。なにきんだけだと。でも最近はれんしょおかいの組み合わせを避けては通れなくなっている。ちょっと前までは抵抗があったその括りさえ今では平気になってる。だから、私はなにきん括り、れんしょおかいの括りなられんくん応援できると思っている。ここまでくると、もうどこにいても応援できる!とも思うけれど、たぶんこれがじぐいわと同じ括りにされたらどうなるかわからない、というのが本心だ。これはもうほんと個人的なあれなのでどうしようもない。でもここまで言ってもやっぱりなにきんがいいな〜と思うのでした。担当の定義がその人の未来が気になる、だったらもうれんくん担当にしないとやばいんじゃないのって感じなんだけど別に流星くんの未来が気にならないわけじゃないんだ。担当って難しいね、っていう出口のない話題でした。れんくんに関しては今は○○の状況だとしても応援できるかな、みたいなのものを明確に記しておきたかったので。