パリピポ雑感

クリエのレポもちゃんと書いてないのにGW後半の5月5.6日は横アリに行ってきました。ジャニーズWEST1stツアーパリピポ!とっても楽しかったです。5日両部と6日1部に入ったけど5日2部と6日1部は主にMCメモとってた。だからそんなにここでレポ残さなくても自分が楽しいかな〜と思ったけど全ての部混合してレポまとめておきたいとは思ってます。1週間経ってやってこれを書いてるくらいだからほんとに書くのか怪しいけど(笑)一応終わって思い出したことはついったーの下書きにばーっと書いてはいるんだけど、いつだかあやふやだから時系列がほんとに。MCだけはどの公演か明記したいけだあとはごちゃごちゃでもいいかな〜と思ってます。今回はとりあえず全体を通しての雑感。
これは毎回そうなんだけど、ほんとに今回も流星くんがかっこよかった。最後の公演はアリーナだったけど、もう最後だと思ったらダンスナンバーはほとんど双眼鏡で流星くん見てました。パリマニ最高。衣装が最高。あそこにあの演出でパリマニ持ってきたのほんとに素晴らしい。最高。基本的にセトリが最高すぎた。夢を抱きしめて→SCARS→Can't Stopの流れとか粉もん→アカンLOVE→浪速一等賞の流れとかキミコイ→Toxic Loveの流れとかパリマニ→ふぉーなうの流れとかほんっっっとうに最高だった。これ淳太くんと流星くんなんだよね?メインは淳太くんかもしれないけど!セトリだけじゃなく演出も最高すぎてもう淳太くんにおける信頼が加速。ここは何を魅せたいか、何をさせたいか、が言わなくても伝わるセトリだった。まとまりはあるけどブツ切りじゃない。あと個人的には最初の豹柄衣装とパリマニからの衣装がだいすき。パリマニからの濱田くんのかっこよさは異常。スーパースターで流星くんが後ろ姿ばっかりだったからなぜかまとくん見てたり、最後の公演粉もんで大ちゃんばっかり見てたり。最後ハピラキじーこ見れてよかった。5日1部だけJr.コールなかったけど、それ以降はあってよかった。塩麹より向井\こーじ!/Jr.紹介のまとくんかわいすぎた。あとは大ちゃんのかわいさと色気!かっこよさ!大ちゃんに何が起こってるのガタガタ。流星くんはどこでもなかなか来なかったかな〜って感じの席だったけどSAKURAで上がるステージドンピだったうれしい。あとセンター入った時はセンステ煽り濱田くんばっかりくるしお立ち台小瀧くん照史くんだった。照史くん!!!!!スタンドの時はスタトロはまじゅんだったし兄組の運があるのでは\(^o^)/神山さんがタオルを上に投げるフリして親子席に落としてたのまじかっこいい案件だった。いけめんかよ…。きゃんすと初見だったんだけど♪薬指の指輪外して〜のダンスが大好きすぎて!あとふぉーなうは流星くんのダンスのイメージしかないんだけど(流星くんしか見てない)双眼鏡覗いたら濱田くんと流星くんが一気に見れる現象発生して踊り方の見比べがたのしかった。濱田くんはゆるく?踊るの〜かっこいい!5日終わりは濱田くんかっこいいってずっと言ってたけど6日はもう流星くんかっこいい状態でした…。あと照史くん思い出すとときめく…りゅーた犬みたいでめっちゃかわいかったし吉岡れんくんかっこいいかもしれん…って思ってたよう。最後のソリソリは双眼鏡まとくんでした。流星くんのいやほいが割と近くで見れてほんとよかった。かっこいい流星くんかっこいい。SCARS聴くと銀テの感じとか横アリでの音の感じとかすごく思い出すーSCARSだいすき!あとアカンLOVEのパラパラが楽しすぎて!6日はうちわ置いて踊ってましたパラパラまた踊りたい!5日はほとんど生歌?で流星くんも生歌なのにまずびっくりしておどおどしてたんだけど(淳太くんは口パクだった?から余計に)6日は5日とは違って聞こえて、生歌じゃなくなったのか歌うまくなったのか客席の場所によって聞こえ方が変わるのか…?5日朝グッズ一瞬並んだけど1部間に合わなそうで離脱。2部終わり規制退場で出てから並んだら割とスムーズに変えました。6日2部の公演中はガラガラだった。とにかく流星くんがかっこよくてずっと引きずってる…神戸入りたい…実際現場で見ると流星くんますますかっこいいけどこわい><ってなるんだけどでもかっこいいです。流星くんかっこいいしか言ってない!語彙力!あ!あと!パリマニ流星くんのwhatが!かっこよすぎて声出るやつ。モニター見るに限る。あとときしっくらぶの最後のオー!が流星くんなの6日に気づいて悲しみ…モニターかっこいい。オープニング映像と最後の映像がまずめっちゃかっこよくて!パラパラといやほいが楽しくて!あとSCARSのダンスとキミコイの薔薇とキミコイ最初のツイン最高。ふぉーなうの間奏ステップだいすき。