花びらが色づいてくように 僕らも恋に落ちてく

4月後半からGWにかけての写真をとりあえずアップするエントリ

クリエ編

クリエの時。初の夜行バスでハロー東京したけど友達と会うまで暇すぎて東京駅から有楽町お散歩しました。なっちゃん観にレミゼに行きたかった実は。朝早く閉まってる帝劇に行ってみた。
f:id:ysyk1121:20150517174029j:image

パリピポ看板がまだあるなら見たいと思って渋谷。暇すぎて駅付近一周した。トラックには会えず。この後原宿にも行きました。
f:id:ysyk1121:20150517174325j:image

お友達と合流してお昼ご飯。リトラはまだくんロケの鴨そば屋さん。ラーメン?めっちゃ美味しかった。お友達はついんが食べた鴨白湯食べてたよ。
f:id:ysyk1121:20150517174447j:image

だいすきメルヘン。飲み物はもう新幹線しばらく乗らないだろうと思って奮発しました(?)結果1週間後くらいにまた乗ったけど(笑)
f:id:ysyk1121:20150517174932j:image

GW編

しるけっちゃーのに行ったり、海に行ったり(一瞬)
f:id:ysyk1121:20150517175153j:image
f:id:ysyk1121:20150517175244j:image

地元にいるお友達と帰ってきたお友達とちょっと久しぶりに遊んだり
f:id:ysyk1121:20150517175318j:image

後半は横アリ2days。お友達と久々に会ったりいろんな人に会えた〜。
f:id:ysyk1121:20150517175517j:image

夜ご飯。タイ料理とかじーこだよねってへらへらしてた公演後です。
f:id:ysyk1121:20150517175715j:image

結局帰りは新幹線。またクリエの時と同じところで飲み物買って、ジャスミン茶も買って、メルヘンであまおうサンド買った。GW最終日の東京駅はいつもの何倍も人が多いし、パリピポ横アリオーラスのレポ見たり、早すぎるパリピポロスといっぱい歩いた疲れでしにそうだった。からあまおうサンド。めっちゃ美味しかった。ベリー系とミントのやつ飲んだよ美味しかった。お友達とバイバイしたあと、東銀座に行って、演舞場ポスターとか見て有楽町経由で東京駅まで歩いたのです。キャリーケースひいて何故そんな冒険(笑)をしたのか。夕方の銀座おもしろかった。東京たのしい。いなかものです。銀座で流星くんのなにわぶ誌を読んでて変な気持ち。
f:id:ysyk1121:20150517180212j:image
f:id:ysyk1121:20150517180229j:image
GWの前の週からだけど本当に充実してて楽しかったです。こんなびっしり?予定のあったGWとかいつ振りだろう!以上、大学1年生、人生で記憶に残ることをやれと言われたGWでした。ちゃんちゃん。初の同じ公演3公演だったから記憶には残ると思う…かな。流星くんがかっこいいのでオールオッケーです。現場は記憶に残る。