君との距離を測れないまま 瞬きも出来ない

ぜいクリエにジャニーズJr.の出演があるとついったーで見て、これは…ってめっちゃ嫌な予感はしてたんですよ…ジャニーズJr.表記ってことはユニじゃないしそれで今ぜいのバック…って。もうレポ流れてくるのびくびくして待ってた。予想的中した。はらめぐてらつぐ。4人括りでバックでしかもvanilla歌ったのはほんっとにうれしいしめっちゃ見たい!!ばにら!!もう1番見たいクリエだよなんだそれ。ぜいクリエは毎年入場の時のとかセトリとか最高すぎてうらやましい。この間のしょうくらエンディングのズンドコからよしたか拗らせ復活して今日夢によしたか出てきてクリエによしたかいてってもうすごいな?ってわけでめっちゃクリエに行きたいです。そして東の自担がはらよしたかくんに決定いたしました\(^o^)/ナニコレ\(^o^)/れんが東か西かわからんし西は西でまあ流星くんはじめ、Jr.ならじーこか今江かじょーちゃん?かなーとか思ってるんだがー。れんくんまじどこだ…括りが気に入らなすぎてってのもあるけど東なのか西なのかわからん。とりあえずよしたかゆっくり見れる現場ください舞台だとうれしい。でもそれ多分9月日生だよな。絶対ゆっくり見れないわー流星くんいたら見れないわー。どっちも曖昧になりそうだし去年まじそんなだったし。でも去年は流星くん見てたかな〜。よしたか見ててじーこ見れなかったはあったけど(笑)無所界隈にお友達いないんだけどとりあえず単独的な現場はないだろうし絶対どこかと現場被る?って形になるだろうからまず安心しておきます。はーーまあ今こんだけ盛り上がってて東の自担!とか言ってるけどこれ数週間か数日の話かもしれないからね??(笑)っていう保険をかけておきますwwwありえるwww