無題

この世の終わりだ〜と思って生きればいっそ楽なのか…と思う憂鬱です。せくしー鬱だと言いたかった…でもせくしー関係ではなくてよかったかもしれない…とりあえずイベント終了に伴って全てなかったことにしてください。よろしくお願いします。夏の松竹のお知らせに大喜びしたの一瞬だった悲しみ…れんしょおいないけどよっしゃー!って大喜びしてついったー開いたらまじかよだったわ…あー番協の話ね〜ってTV誌あたりのアカウントのツイート読み進めていったら最後に爆弾があってびっくりしました。全身の力抜けてフラフラだったよ〜手に力入らないし絶望すぎるのにサプライズの班集合かかってつらかった。この世の終わりみたいな顔でごめんなさい\(^o^)/
夏の松竹、少年たちはめっちゃうれしいです。おめでとう!行くぞ松竹!